忍者ブログ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.19 洗髪っ
前にコメントにも書きましたが・・・

麦ちゃん、洗われましたー 





ノラちゃんみたいです。 





さすがキレイ好き。高速ぺろぺろで頭、ブレてます。 




だいぶ乾きました。 








おつかれさ~ん。 





そして翌日。 


ふっさふさ!! 気持ちよくて触り過ぎて噛まれました。 イタイ 涙



29、30日とお出掛けします♪ルン
むぎちんはお留守番です。

ムギがさっき”ふみふみ”し始めました。

出かける前になると(化粧とか着替え始めると)にゃ~にゃ~騒ぐ習性があります。。

やっぱわかるのかなぁ~? さみしいのかぁ?

すぐ帰るからにゃ~~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 

ますますツヤツヤになった麦ちゃんに一票を!
↓            ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってらっしゃ~い! By hana URL
2006/04/29(Sat) 10:19
EDIT
麦ちゃん、キレイになって!
洗ったあとって、すごい柔らかくてキモチいいですよね☆
でも、すぐにベランダとか玄関でゴロンゴロンされたりして、アングリ…。
行ってきました~♪
2006/05/01(Mon) 22:59
すっごっく気持ちいいですよね!とくにおなか・・・
顔をうずめてみたくなります。。
ベランダとかにゴロンされたらすぐホコリっぽくなっちゃうんですよねぇ。。
ジュルちゃんは白いところがあるから汚れると
余計に目立っちゃいますね (>ω<*)
その点ムギは”見た目”だけはいつも、ツヤツヤ。便利です。
お洗濯^^ By ちえ URL
2006/04/29(Sat) 13:15
EDIT
嫌がるでしょう、毛皮の洗濯^^
びっしょに濡れて、貧弱になった姿も、これまたカワイかったりしません?(^^)
手足をブルブル振るって水気を取ろうとがんばる姿が… んん~~(≧▽≦)って抱きしめたくなります。
それがまた・・・
2006/05/01(Mon) 22:57
意外におとなしぃんですよ★
小さい頃から結構シャンプーしてきたせいかな。。?
ビビリな割りにコレだけは大人しくしてくれるので助かってます (`∀´)
濡れるとちっちゃくなってカワイイですよね~
一点を見つめてされるがままになってる姿がまた、たまらなく可愛いんですっ
うちもそろそろ By peteandfluffy URL
2006/04/30(Sun) 14:45
EDIT
暖かくなってきたので
お風呂に入れなくては...ひと冬、風呂入っていないのです。風邪をひかれると厄介なので..
最初はどっちをやろうかな
暑かったので・・・
2006/05/01(Mon) 23:20
今日あたりいかがでしょう・・・と思ったんですけど
北海道はまだまだ寒そうですね
ふわちゃん・のんちゃんの洗髪はタイヘンそうですね~
でも仕上がりは麦よりもっと気持ち良さそう。。
ふっさふさ!

ちなみに私の前世も平安貴族でした。(・∀・)ノ★
お留守番 By らい URL
2006/04/30(Sun) 23:17
EDIT
麦ちゃんお留守番できたかな
今ごろ・なんで置いてった・・なんで・・なんでって ニャーニャー甘えてるんだろうな。

お風呂あがりの麦ちゃんはりねずみ みたいだね
昨日は。。
2006/05/01(Mon) 23:26
たっぷり甘えられました (*´Θ`*)
多分・・・、甘えてくれてたハズ。。
今日はひとり(いっぴき?)でぐーぐー寝てますが・・。

ハリネズミから半乾きになると天然パーマみたいになってちょっと面白いんです(o^m^o)
おぉ ぴっかぴか By ヤムヤム URL
2006/05/01(Mon) 19:22
EDIT
つやつやのふさふさ…美しい毛皮ですね~。こうなるまでが大変ですけどね。
お風呂好きのニャンなんてどこにもいないようですし…お疲れ様でした。
ゴールデンウィークは麦ちゃんお留守番なのね。エライエライ!今頃はおいしいおみやげもらっているかなぁ。
実は。。
2006/05/01(Mon) 23:35
麦は風呂の中で待機させてる間はニャーニャー騒ぐんですけど、お湯かけられると観念するのか急に無言になるんです(笑)
昔、実家のネコにシャンプーしたときは流血沙汰になってタイヘンでしたのでムギはけっこー楽チンです♪
今日はおいしーい缶詰をあげたのに暑さのせいか、イマイチ食い付きガ悪い。。。(´д⊂)
麦チャンきゃわい~~っ。 By シロシロマシロ
2007/04/24(Tue) 10:50
EDIT
はじめましてマシロです。うちも猫達と暮らしてます。キジトラのアルテミス、毛長キジトラのマルセリーノ、シロネコのシロら愉快な三匹。キジトラのアルテミスは、麦ちゃんにちょと似てるょ。
Re:麦チャンきゃわい~~っ。
2007/05/20(Sun) 01:11
シロシロマシロさんへ

はじめまして!
洒落た名前のネコちゃん達ですね~ 

麦に似たにゃんこ!
ぜひとも拝見したい~。。。
Trackback URL:
02
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
04