忍者ブログ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.66 ひげっ
ずっとやってみたかったコト。












10分経過・・・
















 「うちにゃん@レオっち」 さんの日記を見て以来、ずっとやってみたくてみたくて・・・。

念願のおヒゲをゲットしたのでさっそく。。。

みなサンもいかがでしょーか?




いつもぽちっとありがとうございます
↓            ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お礼。 By hana URL
2006/06/24(Sat) 22:42
EDIT
ノラネコ考にコメントをいただきまして、ありがとうございました。
とても心強く感じました。
ひとまず、お礼まで。
ところで、なにも波平さんみたいに刺さなくても…。
なみへいっ・・・!
2006/06/25(Sun) 21:30
「ノラネコ考」おつかれさまでした。
もっともっとたくさんの人がhanaさんのサイトに行って もやもや を晴らしてくれたらなぁーと思いました
かわいージュルちゃんにも会いに・・・ね

ところで、波へーさんて・・・ 笑
それ、いただき。です
コレはやってみなきゃ! By bybrother URL
2006/06/25(Sun) 00:12
EDIT
あははは!!
何するんだろうと思っていたら
麦ちゃんの頭に差すなんて!!!

「うちにゃん@レオっち」さんのブログも
拝見してみました〜。

うん、コレは一度やってみたいですね。
家ではヒゲを拾うだびに集めてるので
たくさん差してみようと思います(^^)!
なみへー麦です。
2006/06/25(Sun) 21:35
ほんと、面白いこと考えるヒトがいるもんですねぇ~
bybrotherさんてヒゲ、集めてるんですかー!?
スゴーーイィ

こりゃぜひともテン君ムーチ君、波平さんと言わず、何本挿せるか挑戦してみて下さい 笑
な・・波平・・・!! By ヨコヨコ
2006/06/25(Sun) 00:33
EDIT
最初、むぎちんのひげを拾った時は
ひげが抜けるなんて・・病気?!な~んて思ったもんだ・・
しかし・・にゃんこって、もっと敏感やと思ってた!!
ところで、’チャンス’って・・!!
波平 波ヘイ♪
2006/06/25(Sun) 21:38
あたしゃ、ヒゲみても容赦なく掃除機で吸ってたよ。。
溜めとけばもっとおもろいコトできたのにぃーなんて・・・w

ところで’チャンス’って。。。
あの’チャンス’よっ
あはは~ By ヤムヤム URL
2006/06/25(Sun) 02:18
EDIT
きゃ♪おもしろそう。
我が家でもやってみよう。きっと大量に(なことはないでしょうが…)落っこちてすはず。
それにしても熟睡中のニャンコって何をしても目覚めませんよね。
こんなに無防備でいいのでしょうか?(我が家だけ?)
波ヘイおすすめ。
2006/06/25(Sun) 21:41
きっとヤムヤムさんちなら一週間に一本は見つかる・・・ハズ?!

写真撮る前につんつん試し挿ししてたら、ちょっと むずむず
するよーで、痒そうにしてました

寝、に入るとこのとぉりです     無防備
おひげ By まっちゃん URL
2006/06/25(Sun) 07:49
EDIT
うわ~ひげにこんな活用法があったなんて(^^)
やるぞ~やるぞ~!ひげのコレクションもオモシロそうだし♪
何だかウキウキしてきました☆
磯野海平はいかが?
2006/06/25(Sun) 21:46
波平ではものたりないので、海平目指してガンバッテください

私も記録に挑戦
これから おひげコレクションします 
あはっ By ヨコヨコ妹子
2006/06/25(Sun) 11:04
EDIT
さくっと刺さってるね~
猫のひげって結構丈夫なんですね
しかしむぎちんの寝顔かわいすぎる
麦平。
2006/06/25(Sun) 21:48
ヒゲ・・・不思議なくらい安定するのよ。。コレが

寝てる姿は天使のよーだわ
起きると・・・
無題 By しっぽ URL
2006/06/25(Sun) 18:18
EDIT
はじめまして!(^^)
『うちにゃん@レオっち』のしっぽと申します。
トラックバックしていただきありがとうございます♪
むぎちゃん、一回は目が覚めたのにまた夢の中ですか?( ̄▽ ̄;)
やっぱり無感覚みたいですね~
白いひげが目立ってもとから波平ヘアみたい(笑)似合ってます♪
こちらもトラックバックさせていただきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)
トラックバック ありがとうございます!☆
2006/06/25(Sun) 22:07
はじめまして
わざわざ訪ねて下さってありがとうございます

レオ君も夢から覚めた時は気づいてなかったですね。。笑
麦は起きたら毛がどこかいっちゃってました

おひげコレクションして第二弾に挑戦しよーかと思ってます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします
刺さってる!!! By ちえ URL
2006/06/26(Mon) 18:13
EDIT
あのひげ、けっこう硬いでしょ!
毛の根っこ(?)も、尖ってるし。

私の指に刺して遊んだりした事はありますが、猫に直接刺した事はありませんでした(笑)
あの子達は、案外、痛くないんですかね^^
ぐさっとな
2006/06/26(Mon) 20:18
最初は違和感感じて あたまカキカキしてましたけど、
そのうち慣れたのか寝ちゃいました

アイちゃんにも記録に挑戦してみては?
Trackback URL:
02
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
04