忍者ブログ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.237 仲良し?
奇跡?!


見事なほどのひょうたん体型(笑)








麦  「でもやっぱり気になる・・・。」 (←デコが気になる)
デコ 「じ~~~~~~・・・。」    (←外の物体が気になる)



外にちんまり見えるのはMっちん。

今日は遅くまでありがとね~♪



しばらく更新してなかった間にコメントありがとうございますーー♪
ぼちぼち更新していきますので今年もよろしくお願いしますーー☆
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ~~すぎ!! By ヨコヨコ
2009/02/16(Mon) 21:27
EDIT
むぎちん、でこちん、仲良くMさんをお見送りしてたのね~かわゆ~~少しずつ、縮まってますな~~

ダブルひょうたん・・・なかなかいい眺めやね~
私のお腹もどんどん成長しとります~
つぎ、会うのお楽しみに~~
3月中には、帰れるかな~
ヨコヨコさんへ
2009/02/16(Mon) 22:08
おっひさ~
見捨てず遊びに来てくれてありがとう
相変わらず麦はシャーシャー言ってるけど、まぁ慣れてきたよーな気も。。。
もーすぐPろのBABY誕生だね
暖かくなったら帰っておいで
身体大事にね~
楽しみにしてマス
お久しぶりです By ヤムヤム URL
2009/03/01(Sun) 18:06
EDIT
「窓辺で仲良く外を眺めているの図」に見えます。
そろそろ麦ちゃんも シャーに飽きて(!?)くれるといいですね。
こうして ならんでいるというのに。
お久しぶりです
2009/06/14(Sun) 00:05
久々更新です。
「ぼちぼち更新します」宣言からはや、3ヶ月・・・。
でも相変わらずな二人(二匹?)です
無題 By な~こ URL
2009/03/05(Thu) 23:52
EDIT
きゃぁぁ、かわいい。
それにそっくりじゃないですか?
お見送り姿いいですねぇ。

あ、ちょっと首輪が埋もれてますぅ?^^
おひさです。
2009/06/14(Sun) 00:07
毎日こんなお見送りがあればうれしぃですねー
ですが、そんなことはありえない!
麦チンはお迎えはしてくれますが(ご飯の催促?)
Trackback URL:
02
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
04