忍者ブログ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チビムギ のガン飛ばし対決~


まず、、、

ちび編









そして、ムギはこんな感じ↓




むぎちん、ビーム出てる~  (゜Д゜ノ)ノ=3=3



よろしければポチッと・・・(・ω・)/
↓            ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チビvsムギ対決 By ちえ URL
2006/05/10(Wed) 13:26
EDIT
ガン飛ばし、かわいいなぁ♪
最後の動画での、光った目が、すごくリアルでいいですね!
この2匹の動向に、今後も期待大!
(o^m^o)
2006/05/12(Fri) 01:25
ご期待にそえるよーに、シャッターチャンス狙ってます☆
ムギってば毎日何か、しでかしてくれるのでネタにはつきませんが・・・
カキキレマセン~(((・д・;)))
ビーム By らい URL
2006/05/10(Wed) 22:37
EDIT
ほんとだ!
かわいいビームがでてるね。
大きいチビちゃんとの距離は
縮まっているのかな?
ねこビームです。
2006/05/12(Fri) 01:36
縮まってるような・・・まってないような・・・。(・_・;)
基本的にチビは麦に対して無関心のようなので、あとは麦の慣れ・・・のよーな気がしてきました┐(´ー`)┌
気にしてる? By ヤムヤム URL
2006/05/10(Wed) 23:42
EDIT
ムギちゃん,チビおねえさんをひたすら見つめていますね。穴のあくほど見つめるっていう言葉があるけど,そんなビーム出したら,ホントに穴あいちゃいそう…。その前にビーム返し(?)がくるかな?
ホントに。ホントに。(`∀´)
2006/05/12(Fri) 01:40
影からひたすら見つめてることが多くって。。。
多分ちびねぇさんも若干ビーム出てる時もありますよ 
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
むぎちんビームに。。 By ヨコヨコ
2006/05/11(Thu) 08:08
EDIT
はっ!!と気づいたちびちゃん・・むぎの迫力負けぇ~!
ガン飛ばし合ってないで、仲良くしてにゃ~。。
Re
2006/05/12(Fri) 01:44
ねー(´з`)
でも昨日チョットおもしろいコトあったんだ~
またアップしますー♪
今日はヨコさんちから30㌔程度はなれた地域を回ったヨ(・∀・)ノ
暗闇に光る2つの...... By peteandfluffy URL
2006/05/12(Fri) 16:37
EDIT
笑いました。 こ〜れは怖いですね(^^;)
お互い 気になって仕方がないのですね(苦笑)
ホラーです
2006/05/13(Sat) 01:19
麦の場合、ガンとばしと言うよりストーカーですねσ(^-^;)
気になりつつも見つめるだけって・・・恋・・・?! オンナ同士だけど・・
昨日また進展があったようです!
今日アップしました☆
Trackback URL:
02
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
04