忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝からムギが騒ぐので、部屋の戸を開けた。

まだ誰も起きてない時間。 私は眠いのでまた寝た。。

行き先は多分、例の縁側


数時間後。 起きると、ハハから一枚のケイタイ写真を見せられた。

それがコレ。



ハハが朝起きると、縁側で二匹して こんなんなってたらしい・・・。

君ら、ホントは仲いいの・・・?



ぽちっと押して貰えるとウレシィです。
↓            ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2階建て♪ By 姫女苑 URL
2006/05/13(Sat) 13:56
EDIT
ムギちゃん2階の住猫になってるんだぁ~(*´ェ`*)ポッww
チビちゃんは1階で・・・(笑)
なんだかムギちゃん座布団のせいか、高貴な方に見えるよ♪
可愛いねvvvvv
高貴だなんて・・・(*´Θ`*)ポッ
2006/05/13(Sat) 22:46
姫女苑さ~ん(*´д`*)もうだいじょぶですか~?
また遊びに来てくれてうれしーです☆
ムリはなさらずに。。。(>ω<*)

チビちゃんはこだわりがないよーで、いつも1階に(笑)
麦はビビりなので上から見下ろそうとがんばってるよーです。
(o`∀´o)
私の大好きな、チビ様vsムギちんシリーズ! By ちえ URL
2006/05/13(Sat) 21:54
EDIT
ムギちんが下で、チビ様が上なら分かるんですが、
これは下克上ですか??(笑)
同じ場所にはいるけれど、階が違うって、ちょっと笑えますね。
この距離感が、たまらないです^^
ご期待に添えましたでしょーか?(*`∀´*)
2006/05/13(Sat) 22:53
この朝は下克上しちゃったんでしょーかねぇ
でも麦の場合、たちまち謀反にあいそーです。。

ビビりゆえの2階だと私は推測します。 ..φ(.. ) ハイ。

チビ様、心が広いから~Ψ(`∀´)Ψ(無関心なダケだったりして・・・。)
少しずつ By peteandfluffy URL
2006/05/13(Sat) 23:13
EDIT
距離を縮めていってますね(^^)
うちも取っ組み合いしてると思ったら
お互い舐め合ったり、
いったい何なんだと思います(^^;)
(゚ノ∀`゚)あはは
2006/05/14(Sun) 01:13
ヒトには分からない何か、があるんでしょ~かねぇ
ウチのはヒトリで大運動会する時があるので付き合いきれません
ヽ(´~`;)ノ
ちびちゃんも冷めた目でみてます(笑)
でもお互い舐め合う姿はカワイイですよねっ♪ウラヤマシィッ(≧∀≦)
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05