忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お食事中の方、スミマセン

麦チンのんぐスタイルを激写しました。




顔が・・・



コワいっっ!!
コワすぎるーーー



以前の首輪が大掃除で見つかったのでまた付けてみました。
(装着 数時間の赤い首輪は結局発見デキズ…)
なかなかお似合いなので私はスキです。
母が手作りの首輪をデコ太と麦につくってくれました
それはまた次回。。
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By な~こ URL
2008/01/09(Wed) 02:33
EDIT
こわっ。
あ、でも片足を乗っけてするのってな~ちゃんもそうだよ。
麦ちん、いっぱい出たか~。

その黄色の首輪?リボン?かわいいですね。色がすごく麦チンにあってるよ。
な~こさんへ
2008/01/20(Sun) 13:23
ありがとうございマス♪
以前の赤色バンダナも気に入ってたんですが、キジトラに黄色が似合うとは・・・!新たなハッケンです
あんな気合の入ったポーズで生み出されたモノが意外にかわいいコロコロう○ち・・・笑
真剣ですねっ By ヤムヤム URL
2008/01/11(Fri) 01:02
EDIT
うわっ 力入ってますね。
まぁ出すもんはきちんと出さないと
体に悪いですもんね。
がんばってくださいな~。

一見バンダナ風の首輪 素敵ですね~。
3人色違いで 見てみたいです。

ヤムヤムさんへ
2008/01/20(Sun) 13:24
ちびねぇさんは慣れてないので嫌がるんですよねぇ。。
ストレスかけるのもかわいそーなので、デコ太と麦だけ首輪の着せ替えして楽しんでます♪
首輪 By ちえ URL
2008/01/12(Sat) 15:18
EDIT
お母さん、
ちび姐さんには、作ってくれなかったんですか?

首輪にお披露目、楽しみにしています
ちえさんへ
2008/01/20(Sun) 13:26
ちびちゃんは裸族なので、首輪はつけた事ありまセン
ダメもとで付けてみようか…
記念写真用に
あ、可愛いかも。。。
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05