忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーブ前でウトウトする麦。

かすかにコックリコックリなってる様子が分かるでしょうか。。。?

そのうち燃えるぞ・・・






PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ストーブ By ちえ URL
2007/01/23(Tue) 02:17
EDIT
ちょっとパソコンから疎遠になっている間に、むぎちんが、いっぱいアップされてる!!
ぽる。さん、今年はがんばりますネェ^^

むぎちん、すごくいい場所を見つけたみたいで♪
うちの子も、ストーブがついてると、必ず、ど真ん中に座って動きません。
熱くないのか!?ってくらい、近くて、毛が焦げないか、心配です。。
ちえさんへ
2007/01/25(Thu) 21:09
は~い今年はがんばりますよー
胸毛がそよそよなってるぐらいに近づいてますからね~
燃えないよーにお互い、見張っときましょうね(笑)
無題 By な~こ URL
2007/01/23(Tue) 15:07
EDIT
あら、ストーブに向かって座ってるんですね。
猫って熱さはかんじるんですよね、うちのな~ちゃんも電気ストーブにえらく近くても平気で寝てるのでこっちが心配になりますよ。
な~こさんへ
2007/01/25(Thu) 21:11
電気ストーブは風がふかないから余計に近づくんでしょうか。。。?
危険ですね~心配ですね~
こたつなら安全だし暖かいし、思いっきり伸びて寝れるのに・・・
ナゼ、ストーブ?
無題 By ヨコヨコ
2007/01/23(Tue) 18:30
EDIT
見事な猫背!!いや、むしろ姿勢がいいのか?!
そういや、電源切っても、しばらく動かなかったっけ。。
ただ、おバカなだけなのか、もう一回電源入れて~!のアピールなのか・・・。
癒されるわぁ~。
ヨコヨコさんへ
2007/01/25(Thu) 21:14
寒い日に、帰ってきて暖まろうとスイッチ入れたら私たちよりずずぃっと前に出てきたよね
風が出てくる一番暖かいトコのまん前に陣取って、温風を独り占めしてたよね・・・
麦はガスファンヒーターで育ってるから、石油ストーブの温風はちと熱いみたい。。。?
キモチが By まっしゅママ URL
2007/01/25(Thu) 11:48
EDIT
きっと、ぽっかぽかでキモチいいんでしょうねぇ。私もヒーターのまん前でボーっとなることが多いです。でも、ニャンは毛がぼっと燃えるんじゃないかって心配になっちゃいますねぇ!
まっしゅママさんへ
2007/01/25(Thu) 21:16
なんせ、石油ストーブですから~
温風もハンパなく熱い!
私もガスファンヒーターの前でぼぉぉーーーっと過ごすのは好きでした。
座り寝! By bybrother URL
2007/01/25(Thu) 19:37
EDIT
温くて気持ちよくなって座ったまま寝てしまうなんて(笑)
ムギちゃんとストーブ口の距離って10cmもないような…アチアチならいの?
ムギちゃんは本当にストーブLOVEなんだなぁ〜。
ユラユラの揺れ具合がたまりません〜!
bybrotherさんへ
2007/01/25(Thu) 21:20
さすが、猫
バランス感覚はいいみたいで、ニンゲンのようにグラッと傾いたりはしませんでした
今もストーブの上でくつろぎ、肉球でピッポッパッと温度設定を勝手に変えてます・・・
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05