忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.215 麦の首輪

----- 母お手製の首輪 -----

お正月バージョン



そして現在の首輪

 







PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ヨコヨコ
2008/01/20(Sun) 18:28
EDIT
むぎちん、似合うね~和柄~やまとなでしこ・・・?
赤いのも似合ってる~・・・ファイテン(?)みたいやけど
今日は、一日で、かなりさむ~いよ・・
ボード持って遊びにおいで~
かわいい★ By ちえ URL
2008/01/21(Mon) 02:19
EDIT
どちらも、全然違う種類で、かわいい★
嫌がられずに、つけられました??
赤いのが、よく映えてて気に入りました!
黄色の和風な柄も、渋くてステキです。
無題 By な~こ URL
2008/01/23(Wed) 01:45
EDIT
麦チン赤もすごく似合ってるね。
首の後ろで結んであるのがまたかわいいなぁ。
うちは、こういうの一切させてくれないもんね~。
かわいい☆ By ヤムヤム URL
2008/01/24(Thu) 21:15
EDIT
麦ちゃん,何色でも似合うのね~。
ちっちゃいリボン風になっているのも良いですね。
かわいい首輪でいろいろおしゃれができるなんて うらやましいよ~
(家ではみんな 首輪拒否派)
無題 By bybrother URL
2008/02/07(Thu) 19:32
EDIT
お母様お手製首輪可愛いですね。
この赤いリボンも良く似合ってる〜!ちまって所がグッときますっっっ。

ウン○グスタイルが3本足派とは我が家の兄弟と同じですね。
デコ太くんも同じなのかな?気になります(笑)
無題 By よだか
2008/02/25(Mon) 21:38
EDIT
赤もいいけど、昔まいてた黄色のが1番好きだす。
みなサンへ By ぽる。 URL
2008/03/15(Sat) 15:22
EDIT
ヨコヨコ さん
ちえさん
な~こさん
ヤムヤムさん
By bybrotherさん
よだか さん


いつもコメントありがとうございます
がんばって更新しますのでまた遊びにきてくださいねぇ
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05