忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麦の"イタズラ場面"をカメラに捉えました。

例の、机からペンを落とすイタズラ と、付箋をひっぺがすイタズラ

むぎが こっちを見た後 注目してください。









分かりますかねぇ~ ヽ(´~`;)ノ
 
コレをやるといつも私に怒られるんです。

それがわかってんのに、やめられないこの猫の性。。

派手に落とした後、私が見てるのにハッ!と気づいたむぎ。

そ知らぬ顔で背を向け毛づくろいなんか始めちゃって!!( ̄□ ̄;)!!

なんて、知恵が回るヤツなんだ・・・。





ぽちっとオネガイシマス! ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
↓            ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え?何もしてませんが… By ヤムヤム URL
2006/05/14(Sun) 01:03
EDIT
というつもりなのでしょうか。
しらんぷりの後ろ姿が笑えます。ニャンコって悪いと分かっててもしっかりいたずらやってくれますよね~。

そして,そのいたずらを目撃しながらもそれをやめさせる前に,ビデオだのカメラだの向けてしまう飼い主さん(…私もだけど)
どっちもどっちかしらねぇ。

o(゜゜o)o(。。o)o(゜゜o)o(。。o)
2006/05/14(Sun) 01:20
おっしゃるとーりで。。(;´Д`A
怒るのも忘れ、夢中で撮り、気持ち悪い笑い声まで入ってしまいました。
いやぁ~、にゃんこって奥が深いですねぇ~(´∀`)
そ知らぬ素振りがいい! By まっちゃん URL
2006/05/14(Sun) 07:13
EDIT
机の上から物を落とすの好きですよね。むぎちゃんの、こちらに気づいてからの様子・・・笑っちゃいました。
ペン大好きです。
2006/05/14(Sun) 21:26
わざとなんだか、天然なのか・・・。
でもこれはやっぱそ知らぬ"振り"ですよね
とゆーことは賢いのか・・・? σ(・_・;)
うーむ。。

4にゃんこ集まるとペンは行方不明になりませんか?笑
あら~、むぎちゃんも・・・ By kyokochaa URL
2006/05/14(Sun) 16:00
EDIT
お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃってスミマセン。
むぎちゃんも「必殺、物落とし}やるんですねー。
ウチの子もやるタイプで、どれだけ物を壊されたか・・(涙)
さすがに、年を取った今はやりませんが、今まで飼った子たちはしなかったので、はじめはビックリしました^^;
リンク貼らせていただきましたので、これからも宜しくお願いしまーす!
チャーちゃんも。。。? (゜m゜;)
2006/05/14(Sun) 21:31
イエイエ(^-^)こちらこそ。。ご無沙汰でしたf^_^;

落とすだけならまだ可愛いものの、壊されたらかなりカナシイですね(*´Д`)=з
ワタシはノートかじられるのが悩みの種です。。。

リンク、ありがとうございまーす
また遊びに行きます♪
お見事!! By ヨコヨコ
2006/05/14(Sun) 20:45
EDIT
上手に落とすなぁ・・・感心してる場合じゃないね。バレてないと思ってるのか?!
もしくは、怒ってほしいのかっ?
クロちゃん載せちった~!_〆(∀`●)
2006/05/15(Mon) 00:28
バレないと思ってるんかなー?
いや、でも背を向けたってコトはそ知らぬ振りしてごまかそうとしてる。。。?
賢いやつめっ(←親バカ)←ヨコさんもね♪
あはははははっはっ!^^ By ちえ URL
2006/05/15(Mon) 01:41
EDIT
ナイス★むぎちゃん!
あんなに見事に、机の上のものをバンバン落とすいたずらをするんですね~!
きっと、やめる事はないんでしょうね^^

それより、
こっちに気づいた後の、とぼけぶりが、最高でした★

がんばれむぎちゃん!
知らぬ存ぜぬを押し通せ!^^

ほんと、かわいいです。
(*´pq`) ありがとうデス☆
2006/05/16(Tue) 00:00
まるで漫画に出てきそうなヒトコマでした。(A ̄- ̄;)
なので思わず笑い声が・・・。

ホント、ちぃさい子供みたいですー(*´Д`)=з
この前もまた面白いことやらかしてくれて・・・。
また動画アップしますね♪
ペン<っていうか By peteandfluffy URL
2006/05/15(Mon) 21:33
EDIT
机の上のもの、全部落としてますよね(^^;)
ノートも落とします・・・
2006/05/16(Tue) 00:05
そぉなんですよーーー ヾ(。`Д´。)ノ
特にペンが多いんで、一気に落としてそれを下でチョイチョイしておっかけて遊ぶパターンが多いみたいですね
ちゃんとペンを元に戻してくれさえすればいくら落としてチョイチョイしてもいーんですけどね。。    
行方不明になるのはコマル・・・ .._〆(´Д⊂
初めまして By nisu URL
2006/07/19(Wed) 00:47
EDIT
通りすがりのものです。
むぎちゃんのハッとするのもおもしろいし、そのときの飼い主さんの「シシシ」って笑いをこらえるのがツボで何っ回も見てしまいました^^
はじめまして
2006/07/20(Thu) 23:50
「シシシ」に気付かれましたか。。。 サスガデス
必死でガマンしてみましたが無理でしたあまりにも麦が分かりやすくて・・・
良かったらまた遊びに来てください
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05