忍者ブログ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むぎは何かしたい事があるとまず、口で主張します。

にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~、、、主が動くまで叫び続けます。

時には甘えた声で。時には腹の底から。

ウルサイデス・・・。   (-"-;)

口でもダメなら強硬手段に出ます。

私が嫌がることを分かってるようで

①机の上のノートをかじる
②机の上のペンをチョイチョイして次々に床に落としていく。

「鳴いてダメならこれならどうやっ」ってな感じで私に嫌がらせを・・・泣

でも怒られるとコロンっと寝転んで腹をみせて媚を売るんです。

かわゆいので許しちゃう~

親バカでスイマセン・・・。

こんな顔して 「ごはんちょーだいっ」 なんて言われると。。

きゃぃんっ   (≧Д≦)ゞ


視線の先にはまぐろ缶・・・


ぽちっと押して頂けるとウレシィっす


人気blogランキングへ


PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By らい URL
2006/04/23(Sun) 00:59
EDIT
はじめまして。
麦ちゃんかわいいですね。
『むぎをひろったひ』よみまた。
急にお母さんを亡くして麦ちゃんは生きていけなかったでしょう。
今は幸せでよかったね。
また遊びにきます。
Re:無題
2006/04/23(Sun) 02:51
はじめまして。
当ブログ初コメントありがとうございますっ *≧Д≦*
麦が幸せそうだと感じてもらえるのがとってもウレシイです
ぜひぜひまたいらして下さい
そちらにも寄らせてもらいます!☆
麦ちゃん、プリティー By kyokochaa URL
2006/04/23(Sun) 01:53
EDIT
コメントありがとうございました♪
私もブログを始めて、まだ2ヶ月たってません。
初心者同士、仲良くお願いいたします^^。
Re:麦ちゃん、プリティー
2006/04/23(Sun) 03:09
ありがとうございます!☆
ブログをはじめて毎日が「?」の連続です。。^^;
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
そちらにもまたお邪魔しますね☆
可愛いムギちゃん♪ By 姫女苑 URL
2006/04/23(Sun) 02:15
EDIT
初めまして~☆kyokochaaさんのところから飛んでまいりました!
ムギちゃん可愛いですねぇ♪
飼い主さんの気を引くのがとっても上手なのね。(*^_^*)
ウチも気を引くためなら、
色々なことをやってのけます。(笑)
ウチでは7匹おりますが、皆性格が違ってとっても面白いですよ!(^^ゞ
また遊びに来ます。今後ともよろしくね(*^^)v
よかったら、遊びにいらして下さいね♪
Re:可愛いムギちゃん♪
2006/04/23(Sun) 03:08
はじめまして!☆
7匹とはすごいですねぇ!!
また寄らせてもらいます (´∀`)ノ
今後ともよろしくお願いします☆

はじめまして。 By hana URL
2006/04/23(Sun) 12:45
EDIT
はじめまして、hanaです。
ブログに訪問していただきありがとうございました。
麦ちゃん、ぽるさんと出会えてよかったね。
ぽるさん、原付から降りてその場で保護するなんて、カッコイイ!
わたしもブログはじめて丁度1ヶ月なので、初心者です。
よろしくお願いします!
ようこそ~
2006/04/23(Sun) 13:24
こんにちは♪
訪問して頂いてウレシイです☆
ジュルちゃんの憶病さんな性格、ちょっとムギに似てるかも。。って親近感があったんです^^
ちょくちょく寄らせてもらいます!
今後ともよろしくおねがいします
こんにちは☆ By まっちゃん URL
2006/04/23(Sun) 15:17
EDIT
パソコン歴・・・6ヶ月、ブログ歴・・・1ヶ月にも満たない~日々、苦戦しながら更新しているので、また見てやってくださいね♪
こんにちは~
2006/04/23(Sun) 20:33
パソコン歴、半年であそこまでとは!! Σヽ(`□´;)ノ
すごいですぅー
わたしなんて歴は長くてもこの程度・・・。
もっとオベンキョしまーす
はじめまして By ヤムヤム URL
2006/04/23(Sun) 18:55
EDIT
ブログ村からとんできました。
御堂筋で保護されるなんて…ぽるさんスゴイです。ムギちゃんはきっと「ホントのおかあさん」と思って,めいっぱいあまえているのでしょうね。
かわいい~♪
はじめまして!
2006/04/23(Sun) 20:42
見て頂いてありがとうございます☆
母曰く、ムギはわたしの後を”金魚のウ○コ”のよーについてまわるんだそーです(笑)
かわいいヤツです^^
がんばって毎日更新していきたいと思ってますので、また遊びにいらして下さい♪
初めまして By ちえ URL
2006/04/24(Mon) 23:57
EDIT
うちのブログに来てくださって、またコメントまで、ありがとうございます!

うちのコ♀も、
何かを訴えたい時は、にゃあにゃあにゃあにゃあ…… ウッサイです^^

うるさい第三位
「トカゲを捕まえてきた時」…おぞましい><
うるさい第二位「カニカマがほしい時」…
食べたら、とっととどこかへ行く;;
そしてうるさい第一位は、
「うんちをした時」
そんなに、すぐに掃除してほしいなんて、キレイ好きなのかもしれません。

また来させていただきます!
かわいい写真、期待してます。
ようこそ☆
2006/04/25(Tue) 03:13
どうもありがとうございます *^^*
うちの実家にもアイちゃんみたいなにゃんこがもう一匹いるので親近感わきます。またいずれコチラで紹介しますんで遊びに来てくださいね♪
主役のむぎもうんち前・後はよく暴れてました。。
「出るで!用意はえぇかー?!(゜д゜)」と、「出たでぇー はよ片づけてぇやーヾ(`Д´)ノ」 って感じでしょうか・・・。
する前は必死でほりほりするのに、後はチョイチョイ砂掛けただけでダッシュで去っていきます。やっぱネコでもクサいのは嫌いなんですねー
Trackback URL:
02
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
04