忍者ブログ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.39 お布団。
今日はチビたんの機嫌が悪いようです。

むぎたん何もしてないのに追いかけられてました。

チビお得意の、必殺 高速猫パンチ(爪付き?)をお見舞いされてました。


主のいぬ間にむぎがチビにちょっかいを出してたんでしょーか。。?

監督不行き届きでスィマセン、チビさん。
ねぇさん、不機嫌ピークといった感じでした。


チビねぇさんを怒らせると怖いってゆーコトですよ。 
分かったぁ?麦ちゃんっ

・・・寝てる。




そこ、ワタシのお布団です。。 (´・ω・`)


最近むぎが一緒に寝てくれないのでどうしたものかと考え
ふとんをセミダブルに変えてみました。

すると どうでしょう?!

スヤスヤ枕元で一緒に寝てくれるじゃありませんかっ
効果テキメンです

もしかして、もしかすると・・・

ワタシ、寝ぼけて麦ちんを押し潰してた?!

おふとん広くなると麦のスペースもいっぱいあるもんねー
ごめんねー 麦ちゃん


そーいや、マンション時代

ヨコヨコさんってば、麦が枕にどっかり乗っかってても

気をつかって布団のすみっこでちっちゃくなって寝てたっけ。。


うなされて起きたら麦ちん 胸の上にどっかり、ってなコトもありましたね・・・




ぽちっと押してクダサイマセ。ペコリ。
↓            ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高速猫パンチ By ちえ URL
2006/05/24(Wed) 20:34
EDIT
スヤスヤおやすみですねぇ★
寝てる顔も、癒されますねぇ…

TB、2重で入れてしまいました!
すみませんが、1つ削除していただけると…
了解ですっ
2006/05/24(Wed) 20:44
気をつけて行ってらっしゃいマセ~
お土産話を楽しみにしてますね~

あいちゃん、お留守番がんばれるカナ?
おぉ!!ドコモ絵文字やん!! By ヨコヨコ
2006/05/25(Thu) 00:17
EDIT
むぎちん、夜中は私のお布団。明け方になると、ぽるちゃんのとこへ・・・うまいことやってたなぁ。。むぎ・・・
ちびちゃんを怒らせるとは。調子乗ってきたか?!むぎ。
明日から、お引越しの為PC使えましぇん(T*T)
auもあるよん♪
2006/05/26(Fri) 01:04
お引越!!  いよいよね
絶対行くワ

今回のコトで思った
むぎの寝床の移動の理由は、きっと明け方ヨコさんに押し潰されてたんだよ笑
ウチの布団はちょっとデカかったからねぇ。。
調子のいいやっちゃー
Trackback URL:
02
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
04