忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むぎをひろったひのその後のお話


ムギを拾い上げてバッグにいれ、チョット寄り道してから家へ帰りました。

寄り道してる間はおとなしくバッグの底で寝てくれてたんです。

トコロガ。家に帰る途中はもう夜だったんで、

行動開始とばかりにバッグからのそのそあがってくるじゃーないですか!

こっちは原付運転中! アブナイ~~  ( ̄□ ̄;)!!

結局、服の前ポケット (ちょうど大きいポッケがありまして・・) にいれ

手で落ちないようにガードして片手でノロノロ運転して帰りました。


家に連れて帰るとヨコヨコさん、首を長くして待っててくれてまして

「かわいーーー」と喜んでくれました

麦ハウスまで作ってくれて!


最初は棚の下とか、箱の中とか、暗くて狭いトコロに入り込んでたんだけど



だんだん私たちに慣れてきて、甘えてくるようになりました。

ほれ、このとーり


←マチガエタ・・・2001ダッタ・・・


私たちの姿が見えなくなると(お風呂やトイレに行くだけで・・)みゃーみゃー騒ぎ出すんです。

で、風呂からひょこっと顔を出すとピタッと鳴き止んでじぃーーーっとこっちを見てるんです。
o(*≧∀≦*)o

だから麦が寝ると、そぉ~~っとお風呂に入ってましたね

あぁ、懐かしい。

そんなムギちゃんも今やこんなに成長しました。



デーーーーーン



おっきく育ったむぎちゃんにぽちっと一票!
↓           ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時間の流れ。 By hana URL
2006/04/27(Thu) 22:04
EDIT
そっか、そっかぁ。
甘えんぼは、今にはじまったことではないのね。
時間の流れをかんじますねぇ~。
わかってるのかね?あの時拾ってもらえなかったら、こんな風に寝てられないってこと…。
2006/04/27(Thu) 22:48
ぽ: そーだそーだヾ(。`Д´。)ノ彡☆ ちゃんと分かっとんのか~?
    おぃ!むぎちん!

麦: ぐぅーーーー
ぽ:  ・・・。
         (すぃません。一人芝居やってみました。)

あの頃はホント、甘えんぼでお母さんだと思ってくれてたハズ・・
反抗期もありましたが(笑)今はご飯をくれるオトモダチ?(;-_-)

私のほうが麦・依存症カモ? (; ̄- ̄;)
そうそう!! By ヨコヨコ
2006/04/27(Thu) 22:12
EDIT
最初は、シャーって威嚇されてたよねぇ・・かわいかったねぇ!G.W.むぎちんに会いに帰りま~す!
あいよ~
2006/04/27(Thu) 22:47
おっ!お迎え行って、もう帰ってきてたんだね
GW待ってるわぁ~
 ∧  ∧
(*ΦωΦ*)
ずい分、育ったの~ By kyokochaa URL
2006/04/27(Thu) 23:14
EDIT
前日の立派なお尻からは想像もつかないちっちゃさ!!
立派に育ちましたねー^^。
ママの愛情のたまものですね。
成長しすぎです・・・
2006/04/28(Fri) 11:09
ほーんと、ちっちゃくってバッグに入れて一緒にお出掛けしてましたもん♪
モリモリ食べてグーグー寝ればハイ!このとぉり~
あ、でもチャーちゃんにはまだまだかないません(笑)
はじめまして By あ URL
2006/04/28(Fri) 06:09
EDIT
先日はコメントありがとうございました。似てます!むぎちゃん!特に動画で球を追いかけてる時の背中の動く模様なそっくりです!また、寄らせて下さい♪
はじめまして!
2006/04/28(Fri) 11:19
ようこそ! ^^
あんこさんと大福さんを見てると麦にもオトモダチを・・・と思ってしまいます。
また是非お立ち寄りください☆
かるたとりも楽しみにしてます!!
大きく育ったね!! By 姫女苑 URL
2006/04/28(Fri) 20:47
EDIT
原付バイクで連れて来る時はヒヤヒヤだったんだね。(A;´・ω・)フキフキ
でも、ここまで大きくなれたのは
ぽる。さん達の頑張り!
これからも一杯愛情もらうんだよ、ムギちゃん♪

(Åд゜)
2006/04/28(Fri) 23:54
ほんとにね。。 あんなちっちゃかったのにねー
よく育ってくれたもんだと思いマス
こっちもムギちゃんに癒しをもらってるので♪
触られても耐えてくれっ ムギー 
こうしてみると By peteandfluffy URL
2006/04/28(Fri) 23:29
EDIT
ほんとに大きくなりましたねッ
むぎちゃん、ぽるさんに出合って良かったね!
それはそうとして.........
付箋紙おいしいですか? むぎちゃん(^^;)
ふせん・・・
2006/04/28(Fri) 23:55
誤解を招いたよーですぃません
食べてるんじゃなくて、むしってるんです ヽ(´~`;)ノ
ぺリッってはがして遊んでる・・・みたいな。
ちぎられてるんで食い散らかした跡みたいになってますが・・・
こねこ時代 By ちえ URL
2006/04/29(Sat) 13:17
EDIT
うちのコは、野良猫出身で、
すでに大人サイズになっていたので、
こんな風に、こねこ時代からかわいがれてるぽる。さんが、うらやましいです!
大人サイズも可愛いですけどね☆^^
2006/05/01(Mon) 23:44
そうですかー (゜ω゜*)
あいちゃんはちえさん家がよっぽど気に入ったんですね♪

あいちゃんは幸せ者ですね☆

ちなみに、ウチにネコじゃらし系はあまりないのです。
なぜならムギはヒモさえあれば影でいつまでも遊べるから・・・
家計に優しいネコです。
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05