忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.96 サイン
・・・もう、 お盆 です・・・。

昼間はまだまだ暑いですが夕方は大分涼しくなりました。

通勤中に感じるの温度が 前とは違う気がする今日この頃です。。


家ではネコタチぐだぐだです。

 むぎ
 



ちびちゃんてば ビームまで発射しちゃって。。
 ちび




むぎちんは私が帰ってくるとうれしげにお迎えにきてくれます

ドカッと座った私。の足に 不自然にのっかかる麦・・・。




これは 「背筋を撫でろ」 というサインです。








ポチッと  オネガイシマス
↓            ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます


PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっくり By ヤムヤム URL
2006/08/16(Wed) 23:28
EDIT
わが家でも おんなじポーズで,あちこちでぐだぐだになってます。
でも,麦ちゃんはお出迎えしてくれて,なでて~って甘えるなんてかわいいわぁ♪
わが家では「ごはんっ!」としか… (-_-;)
Re
2006/08/20(Sun) 02:12
なでて~ のポーズは母もビックリ!の格好です

ナゼそんなに背筋マッサージがすきなの?? 
って感じ
good!! By ちえ URL
2006/08/18(Fri) 01:39
EDIT
むぎちん、good!!
最高に油断してますね(笑)
写真の角度のせいか、むぎちんが、なんだか笑ってるように見えます^^
ちびたんのビィーーーーームも、立派★
Re
2006/08/20(Sun) 02:13
このビームは怖いですねぇ~ W
むぎちん、朦朧としてる表情です。。

ついつい By まっしゅマン URL
2006/08/18(Fri) 17:43
EDIT
たまたま、ブログ探索をしていたら、ビックリするほど、目にとまった目力ビームでついついコメントを・・・。私もにゃんこ(ぺるしゃ)を飼ってます。ブサカワといわれてます・・・TдT)また、ぜひ遊びに来させてくださいね!
Re
2006/08/20(Sun) 02:17
はじめまして!
ブログ拝見しました~
ほんと ブサ?かわいい!
また是非お立ち寄りクダサイ
こちらもまた遊びに行かせて頂きます (PCが壊れなければ・・・
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05