忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.97 ホラー
最近なんだかパソコンの調子が悪いです・・・

更新しない日が1週間続いた場合は壊れたと思ってクダサイ 泣


最近携帯で撮った麦の動画。



ホラーな表情してますが、カメラのバックに気になるものがあって、それを目で追ってるだけです・・・。

布団の上で手を激しく動かすといつもこういう表情で狙ってきます。


でもこの顔は・・・。

迫り来る物音に恐怖する顔だわ 笑




ポチッと  オネガイシマス
↓            ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます

PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By らい URL
2006/08/20(Sun) 11:55
EDIT
目がまん丸だー!
ぽるさんが言うとおり、迫り来る恐怖に・・・ドキドキ・ワクワクってお顔です。

夏バテしないでね。パソコンさん
Re
2006/08/21(Mon) 20:58
こんなにまん丸なおめめは珍しい・・・?
麦は表情がくるくる変わるのでおもしろいです
お目目 By ちえ URL
2006/08/20(Sun) 21:09
EDIT
すごく見開いて、
本気で何かを追ってるんですね^^
最近、たしかに更新が、頻繁じゃなくなったなって思ってたんですよ!
そういうわけだったんですね。
Re
2006/08/21(Mon) 21:00
すぃません。。
パソコンが調子悪いの + 私が疲れて寝てしまう・・・。
=更新滞り気味。。。

小ネタでも毎日更新するよーにがんばるっす
無題 By ルーク
2006/08/23(Wed) 02:34
EDIT
こ、怖い・・(笑)
Re:無題
2006/09/02(Sat) 02:24
まばたきしてません 笑
目ン玉とびでそうです
Trackback URL:
HOME サイン
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05