忍者ブログ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むぎちん、眠いのと甘えたいのが一緒になって

私のひざの上で、顔をわきの下につっこんですーぴー寝始めました。

きゃわゆぃ






かと思えば、おっさんみたいな時もある。





どっちが本当のむぎちんなのでしょ~ ヽ(´∀`)ノ




今日はまたまた久しぶりの更新に・・・

優雅にキャンドルなんて焚いてみちゃいました。



あぁ~~ 和む~~  (*´Θ`*)

冬にはやっぱキャンドルですよね

焚くといい香りのするキャンドル。贅沢品のよーな気がしますが

コレがかなりイイんです!ゼヒオススメします~


良い香りに誘われてむぎちんもスヤスヤ就寝中です~

PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃわゆぃ! By hana URL
2006/10/04(Wed) 10:19
EDIT
ほんとだ、きゃわゆぃ!
ネコってあったかいから、きもちいいですよね。
あのあったかさもヒトを虜にするために磨き上げた進化なのかしら?
Re
2006/10/09(Mon) 20:19
あったかいし、やわらかいし・・・
洗髪後のにゃんこを抱いて寝るともうサイコーですよね
ヒトを虜にする進化・・・。
おそるべし、にゃんこ。。
無題 By bybrother URL
2006/10/04(Wed) 16:18
EDIT
むぎゃー、顔うずめてるムギちゃん可愛い〜。
こんな、こんな甘え方された事無いです!!
とっても羨ましい…。

ロウソクが似合う季節になって来ましたね。
ロウソクといえば「ロウソク・ロマンチック研究会」なるものを
高校生の時に友達としていた事を思い出しました。
懐かしい。
Re
2006/10/09(Mon) 20:22
ほぅ~ 「ロウソク・ロマンチック研究会」ですか~
どんか研究結果が出たのか気になります・・・

冬になると縮こまるので体が小さくなった気がしますが 気のせいですね 減量しなきゃ。。。
1枚目、か~わいい♡ By ちえ URL
2006/10/04(Wed) 22:50
EDIT
わきの下に、顔を完全にうずめてるんですか!?
かわいいなぁ、これは、かわいい♪
でも、2枚目の、座った目のムギちんも、なかなか捨てがたいかも(笑)

キャンドル、私も好きです。
ゼリーのキャンドルが好きで、もらうとうれしくてすぐに焚きますが、
あれって、端が残ってしまうのは、なんとかなりませんかね^^
Re
2006/10/09(Mon) 20:24
ゼリーキャンドルは試したことないです~
マイブームになりつつあります。キャンドル。
いろんな種類集めてみよぉっと
まぁ! By ヨコヨコ
2006/10/05(Thu) 18:02
EDIT
むぎちんってば、あまあまじゃん!!
この季節、ソファーに足を組んで座ってると・・”そこに、座りたいんですけど!”ビームを出しながら、足元にちょこんと正座(?)するむぎちん・・・懐かしい・・。
どうでもいいけど、’むぎちん’って、ついつい変換キー押しちゃうと、「そう来るかぁ~」って感じに変換される。。。分かっちゃいるけど、ついつい、押しちゃって、だんだん、イラッとくる。。
キャンドル!!ぽるshopにてお買い上げのキャンドル、毎晩お風呂で焚いてます。。。かなり、癒されるぅ。
また、入りに来てね~!
Re
2006/10/09(Mon) 20:27
使ってくれてるのね~
ヨコヨコさんちは特に寒くなるからキャンドルであったかさを演出して冬を乗り切ってね

麦チン、今日もちっちゃくなって寝ております。
らいには・・・ By らい URL
2006/10/05(Thu) 22:05
EDIT
麦ちゃんのうずくまり寝
らいには羨ましすぎる
ひざの上に1秒たりといない
らいのひざには
羨ましすぎる!

キャンドルの香りにゃんもリラックスできて良さそうですね。
この冬は真似してみます。
Re
2006/10/09(Mon) 20:29
最近・・・。ひざに乗ってくれません 涙
実家にはコタツと石油ストーブという強敵がいるので人肌は負けてしまいます。
去年は完全敗北でした
今年こそ・・・!!!
二重人格…いや猫格? By ヤムヤム URL
2006/10/08(Sun) 23:49
EDIT
顔つっこんで,べた~っとくっついて麦ちゃんかわいいな~♪
秋も深まると,こういうふうにニャンコに甘えられるととても幸せな気分になれますよね。

でも「おやじすわり?」の麦ちゃんも,ちょっと捨てがたいです(;^_^A
Re
2006/10/09(Mon) 20:31
この季節はびみょ~~
昼間はひなたぼっこしながら、だらーんと寝転んで
夜はちっちゃく丸まってスヤスヤ。。。

どっちもかわいいけど・・・
Trackback URL:
02
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
04