忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.121 寄り目?
寄り目の猫って見たことありマスカ?

これがウワサの寄り目ネコ。。。

目の前の獲物に集中しております。


               ☆


にゃんこも睡眠中に電気が煌々と付いてたらまぶしいはず・・・!

とゆーわけでアイマスクならぬ、アイタオル


熟睡中。。。?
 ZZZ
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ! By ヨコヨコ
2006/11/01(Wed) 18:17
EDIT
2日連続更新!!
親知らず、上の歯は、痛くないらしいよ・・!私も抜いたけど・・。
でも、下の歯はかにゃり痛いらしい!!私も、抜くの戸惑い中・・

ハンカチにゃんこ・・むぎちん☆・・もう、古い?!
2日ぶりですが・・・
2006/11/04(Sat) 23:16
下は腫れた腫れた~  
もう親知らず、生えてきませんように・・・

むぎちん最近はフリースにゃんこに。。。!
寄り目猫初めて見ました(@ o @) By bybrother URL
2006/11/01(Wed) 22:55
EDIT
これは、立派な寄り目ですネ〜。
寝る時はやっぱり暗くした方が熟睡出来るのかな?
アイタオルしたムギちゃんはぐっすり瀑睡してるように見えます!
それから…
お、親知らず…私も少し頭を出してるヤツがいて…。
抜くのは怖いのでそのままにしているんですけど。
知り合いのアメリカ人は米国では親知らずは頭の良い歯と言う事で抜かないそうです。
どうしても親知らずが痛いときは学校が1週間休めるそうで、羨ましいような…そうでもないような…。
Re:
2006/11/04(Sat) 23:42


う・・・うらやましぃ~
抜いてから1週間経ちましたが、経過は順調です
この際、スポーンと抜いちゃいましょー
やはり By まっしゅママ URL
2006/11/02(Thu) 17:54
EDIT
人間と一緒で目隠しした方が熟睡できるんでしょうか・・・!パッと起きたら真っ暗でビックリするかも・・・。^^)より目かわいい・・・!!
Re
2006/11/04(Sat) 23:51
むぎちん、ビビリなのに暗闇は平気みたい~
冬に布団にもぐりこんでくるのは。。暖かさ重視?
いつでも寝てますけど By ヤムヤム URL
2006/11/03(Fri) 16:04
EDIT
ニャンコでも明るすぎると熟睡はできないのかな。そういえば,テーブルの下とか物陰で眠っていることが多いですよね。
寄り目…いっしょうけんめい見つめている様子がかわいい♪
Re
2006/11/04(Sat) 23:54
見つめすぎでしょう(笑)
こんなに集中してるむぎちん、初めてみました
ははは By らい URL
2006/11/03(Fri) 23:21
EDIT
ぽるさん発想がおもしろすぎです。
そしてとっても愛を感じました。
ムギちゃんも負けず、見事な寄り目ですね。
Re
2006/11/04(Sat) 23:55
むぎちん使って色々遊んでます。すぃません。。
次は何して遊ぼうか。。笑
お久しぶりです~ By ちえ URL
2006/11/04(Sat) 09:41
EDIT
すっかりパソコン自体がご無沙汰になってて^^;;
寄り目のむぎちんに、ちょっと癒された~(笑)
「愛マスク」、嫌がらないんですねぇ。よっぽど眠たいのかな。

そうそう、私も10年近く前に、上の親知らずを抜きました。(両方だったので、2週に渡って。)
ほんと、スポって感じで、麻酔も、その後も、全然痛くなかったです。
Re
2006/11/04(Sat) 23:26
おひさしぶりでーす
がんばって2日おきには更新できるよー、がんばってます。。
むぎちん、よっぽど眠たいよーです
おとなしくやられっぱなしのときは大抵、おねむなので・・・
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05