忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.174 ご報告
この度、デコ太君が無事、おかまちゃんになりました。

手術当日は麻酔がきいて、ずっと寝てたんですけど翌日は元気元気

「デコ太ルーム」から勝手に引き戸開けて出てきてます。。

麦は相変わらず威嚇しますが、デコ太はちびちゃんとむぎちゃんの前ではやや控えめで、立場をわきまえてるようなので
徐々に「凸ルーム」から開放してやろうと思ってます。

獣医さんによると、これからは食事・命の雄にゃんこになるそうです

デブ猫3号になるのだけは避けなければ・・・
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By な~こ URL
2007/06/28(Thu) 02:05
EDIT
デコちん手術したのですね~。
うちも食欲を心配しましたが、手術して半年超、
今では食欲もすっかり落ち着いていて、あまり食べなくなったねというほどですよ。
あ、あと先日の麦ちんのお尻ったら…。
でも、かわいい~。
な~こさんへ
2007/08/28(Tue) 02:36
お久しぶりです。
ちびちゃん達はお元気ですか?^^
遊びたい盛りのにゃんこにはお互い苦労しますねぇ 笑
気持ちいいくらいに暴れてくれて・・・
無題 By hana* URL
2007/06/29(Fri) 01:48
EDIT
先日はお見舞いありがとうございました(*^-^)

手術後は太っちゃうのですよね~。
ウチのもあっという間に太ってしまい
1年かけてダイエットしました~。
hana*さんへ
2007/08/28(Tue) 02:38
ジュルちゃん、何ともならなくて良かったです。
また旅行にも行かれたようで。。。
あぁ、うらやまし~い^^
デコ太なら旅行にも耐えられる体かもしれない・・・?!
無題 By bybrother URL
2007/06/30(Sat) 23:44
EDIT
デコ太くん、そんな年頃だったんですか!
写真見てたらまだ子供のようなのに。
でも、手術無事に済んでなによりですね。
術後ってご飯命になるって言いますね…
ウチはまさにその通りでデカ猫になってしまいました。
テコ太くんは愛らしいままでいてネ♪
bybrotherさんへ
2007/08/28(Tue) 02:42
はっきりした年齢が分からなくて、獣医さんの意見に従いましたー
胴体はほっそりしてるんですけど、手足は長いんですヨ
以外にモデル体系です 笑
それに比べて麦ちゃんは振り袖つけて、お腹たるませながらデコ太から逃げてマス・・・。

テン君・ムーチ君も手足はがっしり系、ですよね^^
無題 By ちえ URL
2007/07/22(Sun) 09:41
EDIT
ぽる。さん&ネコのみなさんは、お元気?
うちの子は、あまりの暑さに、
あまり、庭に出なくなりました^^
でも、夜、涼しくなりだしたら、パトロールに出かけてるみたい。

デコ太君、もう、二世は作れなくなったのね。
もう立派な大人やなぁ。。。
体も、大きくなってきましたか?
ちえさんへ
2007/08/28(Tue) 02:44
お久しぶりです!
更新してない間も見に来て頂いてありがとうございます
これから当分はまた、デコ&麦&ちびの様子をupしていきますので遊びに来てくださいね~
無題 By f
2007/08/19(Sun) 01:57
EDIT
(´・ω・`)更新キボン
fさんへ
2007/08/28(Tue) 02:46
ご訪問、ありがとうございますっっ
更新しましたよーー
また遊びに来てくださいね~~
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05