忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お食事中の方、スミマセン

麦チンのんぐスタイルを激写しました。




顔が・・・



コワいっっ!!
コワすぎるーーー



以前の首輪が大掃除で見つかったのでまた付けてみました。
(装着 数時間の赤い首輪は結局発見デキズ…)
なかなかお似合いなので私はスキです。
母が手作りの首輪をデコ太と麦につくってくれました
それはまた次回。。
PR
No.213 出たい麦

普通にお外を眺めてた麦ちゃん



しばらくして振り返ると、こんなことに・・・。




網戸ごと破壊して脱走を試みようとしてたのか・・・。 






今年もよろしくお願い致します。




寒いですね。。
年末、外は嵐でした。
台風の時以上の風が我が家を襲ってました。
今まで聞いたこともない家鳴りがしました。
キケンです。

私の部屋では、冬は「床冷房」なるものが存在します。(自然に)
どんなにヒーターでがんばってもすぐに室温6度になってしまいます。
まだ、築15年ほどですが地震のせいで隙間風がヒューヒュー

なので毎日電気毛布にくるまってミノムシのような生活しております。。

あぁ、サム・・・





No.211



すやすや眠っております




ネコらしい格好



おっ、開いてきました




カパッ
OPEN~
No.206 デコ
どーも。

ちょっと忙しくなるとすぐに更新が滞ってしまう 意思の弱い子、ぽる。です。
こんばんは。

先月のデコ太の動画です。

戸が開いた瞬間に狙いすましたかのよーに外に飛び出て
一目散に木登りを始めてしまいました。

とっても上手に登り降りするんです。これが。

※首を左に90度かしげて視てクダサイ…。
途中、チビねぇさんの応援もあって(?)無事確保できました。

特別出演は母です。
階段で 固まってるネコ発見。


デコ太を観察中・・・


小さな玉を追いかけて、遊びに夢中のデコ太。


そして、しばし休憩。。
       ↓


散乱する小物 


あまりにもデコ太の動きが激しいので
麦ちゃん、あっけにとられてます
No.204 なでなで




昼間はぽかぽかです
No.203 ぬくぬく
チラリズム




ぬくぬく爆睡中のネコ。


昨日、ペットショップでおかしな生き物を見ました。。





チンチラです。

子猫です。

おトイレとガラスに挟まったまま寝てます・・・。

爆睡中のにゃんこ。。

こりゃ大物になるわぁ
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05