忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届きました~~



コラボにゃんカレンダー


このカレンダーの収益金は全て「ライフボート友の会」に寄付されます。
詳しくはコチラ

購入はコチラ




ねこは世界を救うのね




みんなツリーになってるのね






PR
いよいよ、今日から12月デス

あと31日で2008年です

がんばってきた1年を締めくくるためにもあと1ヶ月をちゃんと過ごそうと思いマス   イロイロと…


あぁ。。まだまだやらないといけないことがてんこ盛りでツラい


でも、家に帰って麦タンのこんな「幸せ寝姿」を見ると・・・



疲れも吹っ飛ぶってなもんです


ムフ~
No.194 想定外
NEW PCは15,4インチのワイド画面なので普通に見るとかなり左寄りに…

見にくかったらすぃまセン

ワイド画面の良さは左にお気に入りのフィールドを置いて快適にネットができることなんだなと…昨日初めて理解しました。。

ナルホドォ~

さて。今年も出ましたっ


  「ヒーター猫」  

ついに キターーーーーー(゜∀゜)

NEW PC




HPの超ハイスペック・キャンペーンモデルです。

画像で見てた以上にかっちょイイ




このスペックで、このかっちょ良さでこのお値段はナイですぜ

よかったらお揃いに。。。ニヤ









写りこむほどの艶

オトナな感じ、します


しかし・・・Vistaは初めてなのでウマく使いこなせません

あと、「Back Space」キーが右端にナイので毎回毎回押し間違えてイラッ

いつも居るはずの場所に麦の姿がナイ・・・。

 ここも。

 ここも。

 ココも。。



乱れてますが、お布団です


ん??


なにやら隙間に怪しげな影が見えまする。




あぁっ!!



めくってみると・・・


ぬくぬくの、のびのびになってました。

脱走してないかと心配したのにっ

が来た証拠です
ショォーーーック!!

麦が・・・麦が・・・
首輪を失くしやがった・・・。

なくした場所はおそらく、屋根裏部屋
捜索困難です。

ソコは父親の物置部屋化してる部屋で、麦の避難場所になってます。

行方不明の時は大体ココ。

ご機嫌ナナメの時に逃げ込んでます。

今回も、首輪が嫌だったんでしょう。。


デコの首輪も時々外れてて、部屋の中で見つかることもしばしば。

ハァ



お手手そろえて寝てます


No.189 いびき
背後で 「ピョ~、スカ~、プゥー」 と妙な音が聞こえてきたので振り返ると・・・



麦がこの格好でいびきをかいていた・・・。


残念ながら寝息は撮れてなかった。。と思ったら、イヤホンして聞いたら少し聞こえた!


この寝相はどうょ?
ネタはあるけど、写真がナイ・・・。

ので、ボツ画像フォルダから探してきた。



見つめる先には・・・

カエルちゃん




去年の夏の我が家の1コマ


トドが2匹 転がってマス



・・・。
No.186 脱走中

屋根の上。。


ドコぞの可愛いにゃんこがウロついてんのかと思ったら・・・






脱走しとったんかーーー!! 
目を離すと、洋服を入れてるカゴに麦がin



お休み中。。



それは洋服入れるカゴだからダメだよ






やっぱり土鍋を買うべきか・・・ (9/22記事参照)



03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05