忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくし事ですが・・・。

ぽる。 とうとう親知らずを抜きました。

約2年前、の親知らず」を抜いた時があまりに壮絶だった為、

この1年間 育ててきました。 「の親知らず」。。。

虫歯の治療に行ったダケなのに・・・。
後々、抜くつもりですってちゃんと言ったのに・・・

「今日ぬいちゃいましょか~」 (←軽い)  だって。。

スポンっっ と抜かれちゃいました。

1年間悩み続けてた私って・・・。

歯医者さんの腕がいいのか、もがき苦しむ事も無く約10秒で抜け、

腫れる事も無く1日が経ち、普通にご飯食べれてます。


悩んでるヒトは早く抜いちゃうことをオススメしますよ

あぁーースッキリした~~



スヤスヤ・・・
君はニンゲンか?
PR
もうすぐ11月だとゆーのに、昼間はまだまだあっついですなぁ。。

車だとシャツ一枚でイケちゃう 

早く雪が降るほど寒くなれ~~



むぎちん、朝は必ずお外を眺めて日向ぼっこ

母が特等席を作ってくれました。(布団ケースの上にお気に入りお座部。)





この場所を巡って、ちびちゃんとの争奪戦が毎日繰り広げられています 笑








獲られないように凄んでます。
ありゃりゃ

気付けば早、2週間。。

昨日は何ヶ月かぶりに 一日中化粧もせずに家でゴロゴロゴロ・・・と過ごせました。

はぁ~~しあわせぇ~~ 

でも、中途半端に模様替えをしてしまい、完成しないまま今日になってしまい、

おそらくしばらくこのまま・・・。

ちくしょーー

そして、むぎちんは最近一緒にお部屋で過ごしてくれません・・・泣

朝になると縁側でぬくぬくぬく・・・。

夜は渡り廊下で蛾と追いかけっこ・・・。

夜はキャットタワーの筒のなかで独り寝・・・。

そして夜な夜な部屋で「飯をくわせろ」と暴れる毎日。。

寝かせてくれぇ~~

とゆーわけで、しばらく麦チンとの関係がギクシャク(?)してたんですが

つい昨日のこと、ごそごそとお布団に潜り込んできてくれましたぁ

これから挽回するぞーー



どーして時が過ぎるのはこんなに早いんでしょ 

気付けば更新1週間ぶり・・・。

私的にはほんの3~4日なのに。。。

老けそうだわ・・しくしく



夜はいっきに冷え込んできましたね

麦ちゃんもこんなにちっちゃくなって。。。

お腹に手を突っ込むと暖かいです。
むぎちん、眠いのと甘えたいのが一緒になって

私のひざの上で、顔をわきの下につっこんですーぴー寝始めました。

きゃわゆぃ






かと思えば、おっさんみたいな時もある。





どっちが本当のむぎちんなのでしょ~ ヽ(´∀`)ノ




今日はまたまた久しぶりの更新に・・・

優雅にキャンドルなんて焚いてみちゃいました。



あぁ~~ 和む~~  (*´Θ`*)

冬にはやっぱキャンドルですよね

焚くといい香りのするキャンドル。贅沢品のよーな気がしますが

コレがかなりイイんです!ゼヒオススメします~


良い香りに誘われてむぎちんもスヤスヤ就寝中です~

今日、麦を洗ってやった。

最近 麦が寝てる側だけ虫刺されがひどく、何日経っても、何を塗っても痒みがおさまらない・・・。

これは・・・ ノミ?! ダニ?!

とにかく麦を洗濯せねば・・・!!

とゆーことでお風呂へ

麦ちんは おとなしく洗われてくれるので楽チンなんです。






ドライヤーを極端に怖がるので布団乾燥機をつけてみた。

どうやらストーブと勘違いしてるようで、温風に当たりながら毛づくろい開始。





今は前足たたんでおくつろぎ中です。。。

あっ! 寝てる!


No.114 添い寝
昼間はまだ夏ですが、夜になるとを感じますなぁ

冬になるとむぎちんは私の布団の中に潜り込んできます

冬はとってもかわゆぃ

夏はそっけない・・・


なので、冬が楽しみな飼い主です。





むぎは体を私の太もも付近にぎゅっっと押し付けて密着して寝ます






たまに、またぐらに挟まって寝ます。


でも、気付くと足元にいたり、肩付近にいたり・・・。

もしかして私、蹴ってるんでしょうか。。。




ポチッと  オネガイシマス
↓            ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます

今日もしつこくふみふみムービー♪



ねじねじされたフリースでもみもみする麦。

近づくと逃げられました。






コトが終わり、抜け殻状態になった麦 

ぼぉ~~~




---- おしまい ----

4日もお付き合い頂いてありがとうございました




ポチッと  オネガイシマス
↓            ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます

No.109 秋、です
「ねこのきもち」付録のフリースにくるまって寝る猫。



秋、ですなぁ 





ポチッと  オネガイシマス
↓            ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます


No.108 気温の差

ちょっと前のむぎちゃん



今日のむぎちゃん






ポチッと  オネガイシマス
↓            ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます

03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05