忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんとなんとーーー!

部屋の片隅で眠ってた しゃかトン ついに復活です!

ビビりのむぎちん、最初は音にびっくりして入ってくれなかったんです。

それが今や、こんな感じに♪

猫じゃらし でおびきよせてこのとおり~   付録大活躍


しかし、まだズザザザーーーと通り抜けることはしてくれず、トンネル内でとどまっております。。


ビビリ具合が分かる動画をドウゾ

<動画1>←クリック!  ラグと一緒にスベってしまい断念。
   

<動画2>←クリック!  左前足がひっかかってしまい断念。


<動画3>←クリック!  入ってみたものの おじけ付いて断念。



<動画4>>←クリック!  とりあえず突入のみ成功




勇気を出して突入したむぎちんにぽちっと
↓            ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By bybrother URL
2006/06/15(Thu) 20:33
EDIT
動画3はかなりのビビリッぷりと見ました!!
ピューッて逃げる早さが凄すぎですね。
「は、早っ!!」って思わず言っちゃいました。

でもこのシャカシャカトンネル猫にとっては
最初はびっくりだけど楽し〜!ってなりそな
造りしてますね。ウチはビニール袋デス…(笑)
上等!
2006/06/16(Fri) 03:00
ビニール袋! いいですね~
これは付録だからいいですけど、
しゃかトン購入して使ってくれないとなると・・・タワーに次いでヘコんじゃいますからね。。
猫のおもちゃって難しい・・・。

動画3、本当はもっと長くて2回続けて同じように 高速突入やらかしてました。
こんばんニャ! By ヨコヨコ妹子
2006/06/15(Thu) 23:54
EDIT
3で爆笑!ほんとはやっ!てかんじでしたww
あと1の物陰から狙い定めてる麦ちんもwww(~o~)
そうだ、一つ前を見て思い出したけど
麦ちんの寝床と言えば
大阪のマンションに泊まりに行ったとき
ヨコヨコと一つの布団で寝てて
早朝なんか胸あたりにズシっときて鼻先が冷たくて目を開けたら
湯婆に迫られてるみたいにドでかい麦の顔があったっけ…w
「そこあたしの寝床やねんけど、あんた誰?」みたいなw
やっぱ麦は関西弁なんですかねぇ(0_0)
そーか、そーか^^
2006/06/16(Fri) 03:14
妹子ちゃんもやられてたのね。。ヨコねぇさんとおんなじこと
自分の位置はちゃんと決めてるみたいで、ソコに物が置いてあると
「のけて?」ってな感じで振り返るの
ほっとくと「困ったなぁ。。」って風に物をよけてちっちゃく座ってんの!

かわいぃ~~

こんなむぎちんが関西弁・・・。 似合わねぇーーーー ケド関西猫。
これからちょっと想像しそう。。笑

メンコかったです! By takoおばさん URL
2006/06/16(Fri) 12:57
EDIT
麦ちゃんの必死さが可愛いですね!
この子なら、遊んでても楽しいでしょうね!
こっちまで☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ ですものね!
Re
2006/06/18(Sun) 03:10
ありがとぅございます
いつも何かやらかしてくれるんで楽しいんですけど。。
写真撮ったり、動画とったりで、じゃらしながら けっこう忙しいんです
はじめまして(^^) By みつ
2006/06/16(Fri) 16:53
EDIT
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
愛猫の事などについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく皆さんとの協力で運営しているサイトなので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
ブログ紹介にも力を入れていますので、ブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。
Re
2006/06/18(Sun) 21:36
はじめましてー
リンク了解しましたー
後で送信します

お誘いありがとうございます
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05