忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびたんにやられた傷。スパッ っといってくれたおかげで治りも早いみたいです。

ありがとう。ちびちゃん・・・。



今日は気を取り直して、むぎタワーカスタマイズしてみました

まず、以前のタワー


ちょっと ごてごてしすぎて、部屋に圧迫感があったんですよねぇ。。

右に吊り下がってる筒は使ってくれないし・・・

左の筒には入って寝てくれます。が、ナゼか手前の台から登らず、

窓の方から行くのです。  わざわざ狭いところから・・・


と、いうことでこんなカンジにしてみましたぁ~


ほ~ら、スッキリ!

向きは前後ろ逆にして、天井には一点留めに。

そして今ムギが入ってる筒。
なんと 


可動式なんですね~~ (ちょっと分かりづらい・・・?)

筒の下の柱にネジで一本留めてるだけなので、くるくる回るんです。

お外眺めたいときは左のように。

就寝中は右のように。

収納できるので見た目もスッキリ

台は交互につけてみました

と思ってくれてるはず・・・。



むぎタワー完成記念 ぽちっと
↓            ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タワー By peteandfluffy URL
2006/06/10(Sat) 13:34
EDIT
すっきりしましたね! こっちの方が猫も好きに遊べそう♪
でしょう?!
2006/06/10(Sat) 20:34
おねむになると、いつも筒の中に向かいますヨ

苦労した甲斐があったぁーー
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05