忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャットタワー カスタマイズ前のむぎちんの様子。










 


 おちりのお肉が
はみ出てますよ。 






 





 


 「レディにしつれいなっ」


 



 ・・・でも、垂れてるんだもん。。





 ・・・いいの?






は良くてもは良くないですっ 痩せやせますっ
↓            ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいよね~ By ヤムヤム URL
2006/06/03(Sat) 23:24
EDIT
ニャンはちょっとくらいまぁるい方が可愛いですよね。
抱き心地もいいし。
でも人間と同じで,肥満は健康に悪いですから,
ちょっとは気にした方がいいのかもね。
たぷたぷお腹がスキ。
2006/06/05(Mon) 21:54
私もまぁるい方がかわいいしーなんて思ってたんですけど、あのはみ出し具合みると、ちょっと危機感 感じてきました

むぎの健康の為!がんばりますー
おおっ! By hana URL
2006/06/03(Sat) 23:26
EDIT
コメントいただいて、ありがとうございました。心強かったです。
うちもキャットタワー買おうかなぁ~と思っちゃいます!
カスタマイズもできるんですね!
…余計なこというとダンナがつくりそうなのでナイショにしときます…(笑)
カスタマイズ・・・できるんです!≧o≦☆
2006/06/05(Mon) 22:04
「ノラネコ考」だけじゃなく、「病気のこと」とかもベンキョウになります
むぎのダイエットの為に「カロリー計算」、参考にさせて頂いた事もあります

キャットタワーに関しては。。購入して使ってくれないとかなりヘコみますが・・・、手作りして使ってくれないとなるとさらにヘコみますからね。。。
hanaさんのダンナ様の事だし、かなり立派なものが出来上がるんでしょうねぇ~
ちょっと見てみたいカモ・・・
キャットタワー By ちえ URL
2006/06/04(Sun) 01:40
EDIT
これって、どこの猫ちゃんでも必ず気に入ってもらえると思います?
うちにも、是非ほしいな~なんて思うんですが、もし、気に入ってもらえなかったら、これほど邪魔な無駄はないでしょ…^^;;

体にはよくないかもしれませんが、私は、太ってる猫ちゃんの方が好きです(笑)
購入は慎重に・・・?!
2006/06/05(Mon) 22:12
そーなんですっ
買った当初、マンションではほとんど使ってくれなかったので解体してからは邪魔で邪魔で・・・。
苦労して完成させて見向きもされない場面を想像してから、購入することをオススメします(笑)

むぎは基本的にビビリなので、ぐらぐらすると怖がって使ってくれなくなります。
いつものお気に入りの場所へ設置してあげると良いかと。。
まずは、ダンボールとかでお手製キャットタワー作って試してみるのも一つの案ですよね

健闘を祈ります
ぶよ~ん By らい URL
2006/06/04(Sun) 09:07
EDIT
少し『ぶよ~ん』が可愛いよね
むぎちゃん!
キャットタワー見事なカスタマイズ!
です。
愛をとっても感じました。

勝手にリンクさせて貰いました。
不都合がありましたら、お知らせ下さい。
ぶよぶよ たぷたぷ
2006/06/05(Mon) 22:19
リンク、ありがとうございます
こちらもいつか、リンクコーナー作ろうと思いますのでその時は宜しくお願いします

苦労してカスタマイズしたタワー、麦も気に入ってくれたようでウレシイ限りです
今も筒の中から足だけはみ出して寝ております。。
おひさしぶりにゃ! By ヨコヨコ
2006/06/04(Sun) 21:59
EDIT
引越しからはや一週間・・だいぶ落ち着きました!
近所には、のらニャンもいるみたいで、楽しみ~です。。
むぎちん、快適な生活を送ってるみたいね!!びびりのむぎちんが、あんな高いとこでくつろげるなんて・・(TT)
しかし、腹やお尻のお肉はきになるねぇ。・・わたしの・・
がんばって、ダイエットしようね!むぎちん(ぽるちゃん!)
おひさしぶりだにゃ~!
2006/06/05(Mon) 22:34
新居はどうゃ?
写真で見る限りではとてもとても、とてつもなく快適そうだワ
早くお邪魔したいワ
ヨコさんちの のらニャンはとってもいい環境にいるよね
イエネコは無理でも地域ネコならぬ、「ヨコヨコ猫」にしてあげて

むぎちんのダイエットは 「にゃぉ~ん(ゴハン、ちょーだいっ)攻撃」 に負けないことが必須条件

おたがいがんばろー 笑
こんばんニャ! By ヨコヨコ妹子
2006/06/04(Sun) 22:33
EDIT
お久しぶりです★
今日やっと麦ブログ発見したヨコヨコ妹子ですw
気付いて(覚えて)くれてたらこれ幸い…
麦ちんの拾われてきた日のエピソード、ちょっとは聞いてたけどよりリアルに伝わってきました。
ほんとによかったね麦ちん…(TーT)
ヨコヨコ、借家引き払う日はお隣さんの窓際に整列した3匹の猫にゃんに名残惜しそうに猫語を発しておりました。ホウキでザーザー猫そそりの音立てながら…
麦ちんよりもやばいことになってるヨコヨコの腰回りの浮き輪も乞うご期待ですぞ!!
では、また来ます~♪
こんばんはだニャ!
2006/06/05(Mon) 22:44
おぉーーー お久しぶりィ~
見つかっちゃったぁ~ 麦ブログ

恥ずかしぃんですが、これからもむぎちん共々ヨロシクね

オネェさん、猫見るとちょっとコワれるからねぇ。。
いつからこんなになっちゃったの? 笑
恐るべし、麦パワー

ヨコさんの浮き輪・・・今度注目してみるわぁー
 キャーー おこられそぉーー
プリティ!プリケツ。 By bybrother URL
2006/06/05(Mon) 22:43
EDIT
ムギちゃん見事なプリケツ!!??
こりゃまたいいはみ出っぷりですね〜。
「いいもんっ」ってすねてるとこが
また可愛い!

しかし天井までのキャットタワー
すっごくうらやましいです。
うちのは小さい頃に買ってあげた
2段式。(タワーとは呼べませぬ…。)
プリケツ & タプッパラ
2006/06/05(Mon) 23:02
テン君、ムーチ君ならフル活用してくれるんじゃないですかー? タワー
でも、景色を眺められるステキ~なおうちだから必要なかったりして・・・

今日の 『目が合ったとたんにサッと降りる。』 テン君、麦とおんなじで笑っちゃいました

次はヒモ付きでがんばってクダサイっ
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05