忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は時々、

麦が 実は、着ぐるみを着たとってもちいさな子ども

なんじゃないかと感じることがあります。。。




こちらをドウゾ



どうですかー? この必死さ具合・・・。

人間っぽいと思うのはわたしだけでしょーか。。。  参照



おまけ


こちらはネコっぽい。。。?





ぽちっと押して貰えるとウレシィです。
↓            ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして By takoおばさん URL
2006/06/05(Mon) 23:32
EDIT
最高ですね!
思わず可愛いくて、
大笑いしてしまいました!(≧∀≦)/
いらっしゃいマセ^^
2006/06/07(Wed) 21:29
はじめまして
コメントありがとうございます
私もこの動画はかなりお気に入りで、撮りながら笑いをこらえるのに必死でした。。
随時 動画upしていきますんで、またよかったら遊びに来てください
たしかに By ヤムヤム URL
2006/06/06(Tue) 00:42
EDIT
二本足で立って,両手でいろいろひっぱり出しているところは人間といってもいいくらいだわ~♪
猫の手」ってけっこう器用で,自分の欲しい物,したいことのためには大活躍ですよね。
例えば,フードを取り出す,おもちゃを探す,ドアを開ける…なんてことを我が家ではやられちゃいます(;^_^A
すごーーい
2006/06/08(Thu) 00:17
ヤムヤムさんちのにゃんこちゃん達も結構やり手ですね~
みんなが揃うと人間2人分ぐらいになっちゃうんじゃないですか~

麦は自分で窓開けて脱走を試みるのでウチの窓はガムテープだらけです・・・。
無題 By kyokochaa URL
2006/06/06(Tue) 02:26
EDIT
お、お久しぶりです!
確かに、むぎちゃん、3歳児の行動と似てるかも^^;
でも、あのまま箪笥の引き出しを閉められてしまったら・・・。
ハイ。。
2006/06/08(Thu) 00:31
閉めてみました。 一応・・・。
「真っ暗でいい寝床が見つかった~」ってなぐらいにしか思ってなさそうだったので、強制退去させました

狭いトコ好きですからねーぇ
ホント♪ By まっちゃん URL
2006/06/06(Tue) 07:41
EDIT
むぎちゃんカワイイ(^^)
必死でやってますね。かぎシッポもたまらないわぁ♪
興奮してしっぽフリフリ
2006/06/08(Thu) 00:24
ほんと、必死ですよねー
タンスからチロッっと出てるものが気に入らなかったんでしょーか。。?
それともただ、入りたかったんでしょーか。。?

謎、です。
むぎってば・・ By ヨコヨコ
2006/06/06(Tue) 18:20
EDIT
ちらっと、こっちを見て
「ここに物入れんといてって言うたやんっ!」
とか、言ってそう・・あきらかに、ペンころころの時とちがう!!
ウンウン。
2006/06/08(Thu) 00:28
うらめしそーにチロッっとこっちみてる姿がまた笑える
ふきだしそーになるのをこらえて必死でカメラ回しました

もしかして。。。「怒られる?」とか思ってチラッと様子見してたりしてーー

そんなには賢くない・・・?
無題 By らい URL
2006/06/06(Tue) 20:39
EDIT
まったくにゃんって奴は
可愛い!楽しい!めちゃ可愛い!ですね。
どんな顔して潜っていたのかな
ねー♪
2006/06/08(Thu) 00:35
ほんと、にゃんこって狭い場所好きですよねー
よくあんな隙間から、この巨体・デッ尻が入ったもんだと・・・。

しばらくはくつろいでましたよ
でも癖になるから強制退去です 
毛が付くし・・・。
あはは(≧▼≦)シ By ヨコヨコ妹子
2006/06/07(Wed) 23:21
EDIT
こんばんニャ★これは笑った~
麦ちんにこんな癖があったとは・・・
子供にも見えるし、チラっと振り返ったとき、うちのお父さんの
「わしのトレパンはどこじゃ~」
にも見える・・・w
ヨコヨコの
「むぅぅーーーぎぃぃーーーー(ー..ー )」
も聞こえてくるような・・・w
こんばんニャゥー
2006/06/08(Thu) 00:49
お父さん、トレパン派? 笑
ヨコヨコ姉の
「むぅぅーーーぎぃぃーーーー」って、ワカルワカル
だからチラッっと振り返ってご機嫌伺いしたのか

気ィつかう子やなーー、むぎちん
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05