忍者ブログ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.140 はみ肉。


むぎちゃん、今日もカワユイ・・・

けどっ!



このお肉はどうよっ?!

はみ出て乗っかってる・・・。
PR
新年明けましておめでとうございます! 

お正月 三箇日もとっくに終わり、一月も4分の1終わってしまいましたー

今日は寒いですね。

外は嵐です。

部屋が揺れている・・・。

さて麦ちん。体重は増加の一途をたどり、危機感を覚える飼い主ぽるです・・・。



最近のムギ殿のお気に入りの場所です。

その1 『リビングのストーブの上』

見事に乗ってマス




その2 『布団乾燥機で布団乾燥中の布団の上。』

見事にうずもれてます。





番外編

私のお気に入り 『 昨年に引き続き、キャンドル 』←マイブーム継続中
  =↓ 癒しタイムにございます ↓=



ほげ~~
えぇ匂いじゃーーー
No.138 つづき




やはり、君か・・・。
わたしの布団でぐ~すか寝てるアレは・・・何? ・・・。

ちょっと麦であそんでみた

首輪を外す途中のこと。。


上へ上へ

ひっぱる。



まだまだひっぱる。






あ・・・、


怒った?
遠くで感じるチビの視線・・・。


ハッ?! あそこにいるのは・・・!




ナゼそこに座る・・・? (しかも くつろいでるし・・・)




ははーーっ
No.134 爆睡!
ご就寝中のチビねぇさん。

左足に注目



ズリ落ちてます・・・。



そして5分後。


反省中のチビねぇさん。

No.133 チビ参上
今日も定位置でくつろいでるご様子の麦。







 

何だ、その顔は(笑)

「開けてあげて」って?
麦ちゃん、ふみふみを始めました。



必死です・・・。




背中の様子が・・・変?



ふぉぉぉ!逆立ってるー


終了後。

サッパリ


そして無残な姿になった私のフリースが・・・ 参照
突然ですが・・・京都に行ってまいりました。

もちろん、メインは紅葉!

いや~、見事でしたよー

ほれっ



どやっ




慌ただしい一日でしたが、とってもいいできました





☆☆☆ おまけ ☆☆☆

京都で出会ったニャンコ達




02
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
04