忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もムシムシ暑かったー (;´Д`A ``` 

昨年の今頃は暑さでマイってた麦ちん(参照)も、こっちは夏でも涼しいお部屋があるし、

クーラーもついてるし・・・ カイテキッ と思ってるはず・・・。

その証拠に。。 この前、Mっちゃんから譲り受けたソファーでこんなに おくつろぎです。

(Mっちゃんありがとね~♪ ソファー大活躍です



最初はこんなんだけど・・・



徐々に・・・。









そして とうとう・・・

開きましたーー




VIP待遇。





むぎちんがうらやましいひとーー ポチッと 
↓            ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぱかっ By ヨコヨコ妹子
2006/07/10(Mon) 00:56
EDIT
きもちよさそうだニャ~猫って結構寝相おもしろいんですね
普段びびりだったり俊敏だったりするのに無防備すぎ
ぱかってむぎちんキミは女の子でしょ
かわいいけど
イヤ~ん
2006/07/10(Mon) 21:31
お部屋ではこのよーに おっぴろげて爆睡してますよー
最近暑くなったせいか、ますますヒドくなってきてるよーな。。

かわいーからいいけど
あ~わかるわかる By ヤムヤム URL
2006/07/10(Mon) 03:57
EDIT
のび~~の姿がうちのホップにそっくり。
そして,おっきいコ達は堂々仰向けです。
でも麦ちゃんみたいに枕はしてないな~さすが麦ちゃん。
(何が「さすが」だかは意味不明ですが)
気分はもう人間って感じの寝姿ですね。
部屋の中だと好き放題
2006/07/10(Mon) 21:38
ホップちゃん、すくすく成長してますネ
おねぇさま方に遊んでもらっていーなぁ~
麦にも遊び相手が欲しいデス

前に同居人だったヨコヨコさんは寝てるとき麦に枕 横取りされてました・・・笑
好きみたい。。枕

むぎちゃん By まっちゃん URL
2006/07/10(Mon) 12:30
EDIT
のびのび~ぱかっ、そして枕ですか(*~~*)
気持ちよさそう!ネコって、色んな格好をしてくれるので、見ていて飽きないですよね♪
飽きない♪飽きない♪
2006/07/10(Mon) 21:41
しかもこの枕に使ってるクッションは低反発。
テンピュ-ル並みに気持ちのいいモノなのです。
贅沢なっっ 
まさに、お猫様〜! By bybrother URL
2006/07/10(Mon) 16:33
EDIT
徐々にリラックス&のび〜。
しかも、しかもパカッて…。
もう、大爆笑でした!!
それでもって枕まで。
これはもう猫じゃないっ。お猫様だっ!!
麦様。麦様〜。ははーっ。
ははっ
2006/07/10(Mon) 21:46
彼女は我が家のお姫様ですから。。。

枕は常識 

テン君ムーチ君にも負けない寝相でショ? 
(いや、負けるてるか・・・
メンコイね! By takoおばさん URL
2006/07/10(Mon) 17:00
EDIT
くるくる変わるね姿に笑っちゃいました!
最後のお股をパカッと開いた姿も
枕して寝ている姿もメンコイですね!(≧∀≦)/
2006/07/10(Mon) 21:48
ほーんと、猫ってくるくる寝相がかわりますよね

飽きないので気付いたらカメラのメモリが無くなるまで撮ってるコトがしばしば・・・。

いつもありがとうございまーす
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05