忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう7月ですか?!

・・・って、、もう3日ですか?!

ガーーーン 早すぎるー


ところで。。 最近暑いですねぇ

ムギちんにも扇風機が必要な時期になってまいりました。


・・・といっても・・・


使い方チョット違うけど・・・。


そう。むぎちん、この扇風機のが好きなんです。

形はなるべくまる~いの。 (これは四角だからあんまり気に入ってないみたい)

で、なめらかにこんもりしてるタイプ。

マンション時代使ってた扇風機はタイソウお気に入りだったんだけどナ


そして、こうやって寝るんです。

顔を押し付けて支えにしてる・・・。





顔、ゆがんでるー





なんと、ちゅーとはんぱな寝方・・・






次回は『扇風機2』を予定してマスぽちっとオネガイシマス
↓            ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます

PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By hana URL
2006/07/03(Mon) 21:11
EDIT
むぎちゃん…、そこって涼しいの?
くっつきすぎでは?
でも快適探知機をもつネコのこと。
きっと気持ちいい秘密があるんでしょうね。
床もひんやり
2006/07/06(Thu) 21:19
枕にするのにいい感じの高さなんでしょうね
でも寝返り打つたびに切ったりつけたり、スイッチ押しまくってます
7月だニャ By ヨコヨコ妹子
2006/07/04(Tue) 00:21
EDIT
ほんの4日ぶりくらいの閲覧でもとても長くむぎ離れしてた気がする…
と思って開けてみたら、むぎちーん
プラスチックってひんやりしてるからかな?
しかし気持ち良さそうな寝顔(ゆがみ具合)に癒され、妹子もよーく眠れそうです
ぽるさん、来週もしかしたらヨコ家に行かれます際は、うちの姉子をよろしくお願いします
ネェさんにはお世話になりまして。。
2006/07/06(Thu) 21:22
おひさしぶりの閲覧してくれたのに全然更新してなくてごめんにゃーー

完成して初ねぇさん家いってきたよ~~
帰りたくなかった・・・。 居心地サイコー
ムギも連れて行きたかったにゃ~
可愛い過ぎ~~ By takoおばさん URL
2006/07/04(Tue) 00:25
EDIT
麦ちゃん最高ですね!
扇風機の台のひんやり感が
心地よいのでしょうか?
こんなメンコイ姿見ますと
おばさんは、本当に和みます!(*'ー'*)ふふっ♪

出来れば、おばさんのHPにリンクさせてください!(m。_。)m オネガイシマス
ありがとうございます~
2006/07/06(Thu) 21:23
お返事おそくなってスミマセンっ
リンク、大歓迎です
よろしくおねがいしまーす
カワイイ♪ By まっちゃん URL
2006/07/04(Tue) 18:32
EDIT
むぎちゃん可愛すぎです!
3枚目の写真なんて最高です(^^)
2006/07/06(Thu) 21:25
見てるコッチが疲れる体勢でしょう?笑
今日は動画も載せちゃいます~~
顔、ゆかんでるー! By ちえ URL
2006/07/04(Tue) 19:39
EDIT
私のお気に入りは、4枚目と3枚目。
ちょっとくずれた顔が、かえってかわいい♡
くつろいでるなぁ~~むぎちん。
でも、なんで、そんなに、扇風機の棒が好きなんでしょうか。
ちびたんは、寄ってこないんですか?
扇風機スキ<麦
2006/07/06(Thu) 21:27
ちびちゃんは私の居る2階へはこないのです
チチの部屋でいつもゴローンしてます
ちびちゃん、夜寝るのも父と一緒なんですヨ
久々に・・ By ヨコヨコ
2006/07/05(Wed) 00:00
EDIT
見たわ~!扇風機ネコ!仕事行ってる間に、勝手に扇風機回してたりしてたよねぇ・・ポチッっと。使わない時はコンセントを抜く習慣が・・・
さてさて、ペンション’さえずり’にようこそ!でした。。(なんちゅーネーミングやっ!)
しゃべりすぎで、声枯れた・・
またのお越しを、心よりお待ちもうしております!!
ぽるママさま。チーズケーキ美味しかったです!ごちそうさまでした☆
この前は・・・
2006/07/06(Thu) 21:30
ほんとぉーーにお世話になりましたっ
もぉーー帰りたくないぐらい居心地よくってさいこぉ
また夏本番に行かせてもらいマス

バーベキューバーベQ
ふふふ By らい URL
2006/07/05(Wed) 08:41
EDIT
わぁ にゃんですね。
こんな姿にゃんしかできません
ムギちゃんほんとにお気に入り
なんですね。
この扇風機でも充分満足してますよ。
2006/07/06(Thu) 21:34
麦お気に入りの丸台の扇風機発見したので今度かえてあげよーかと。。

こんか格好で寝られるとついついカメラ小僧になってしまいますね
お久しぶりになっちゃいました。 By ヤムヤム URL
2006/07/06(Thu) 00:38
EDIT
ホントに月日が経つのは早いもので,
もう7月ですね。夏ですね。扇風機が欠かせませんね~。
それにしてもむぎちゃん,扇風機ラブなんですね。
とっても幸せそうにくっついて寝ていますね。
ひんやり感がいいのかしら。
扇風機ラヴ 
2006/07/06(Thu) 21:38
もう7月かと思ったらもう、一週間たっちゃいました・・・。
こうやって歳をとっていくんですね。。シンミリ

むぎちんは何歳になってもオモシロイ
にゃんこって、ひんやりしたトコ見つけるの上手ですよね~
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05