忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.76 求愛。
むぎちん、求愛されました~~

トコトコやってきた見慣れぬ顔の黒猫君。

最初は石の上で一休みしてたんだけど、私が 「チチチ」 と呼ぶと

コチラを見上げ、たちまち麦にくぎづけ 笑

そしてあの、恥ずかしい声で麦に求愛を始めました。



麦、動ぜず。

意味分かってないのか・・・?

むぎちんは避妊済みです。 なので、むぎちん2世を見ることはできないんだけど、

かわいぃので(←親ばかです・・) モテるみたいー

キョとんとしてる麦ちんとは逆に、必死な黒猫君。



そ~~~っと下の階に下りて写真を撮ってみた。

見よ!この必死な顔! ↓



しばらくしてやっとコチラに気付いた黒猫君。



扉を開けるとぴゃーーーっと逃げていってしまいました。 残念。。


私の近所には飼い猫のボス猫がいました。 が、最近去勢手術したらしく

ボスの後釜を狙ってこの地にやってきたにゃんこかもしれません。


ちなみにそのボス猫、ノラとのケンカで玉玉をヤられたらしく、それで手術して取っちゃったらしいです。

しっぽがふさふさなので 傷に当たると痛いらしくて

飼い主さんがしっぽの毛を剃ってあげたそうなんです、が・・・

その剃り方・・・。 



プッ、プードル?! 



友達とコレ見て笑ったもんです。

飼い主さん、どうせなら全部剃っちゃって下さい。




笑ったヒト~ ポチッと  
オネガイシマス
↓            ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見てる!見てる! By まっちゃん URL
2006/07/10(Mon) 22:41
EDIT
黒猫さん、じぃ~~~っと見てますね。これって、もしかしてひと目惚れでしょうか(^^)
プードルのようなしっぽ・・・大爆笑です!
プッ ^m^ ぷ~どる、てー
2006/07/11(Tue) 22:12
私も実物 見たとき、大爆笑
飼い主さん、狙ってやったのかな・・・?

黒猫君、あれからあまり見かけません。
でもさかってる声と威嚇し合う声だけは聞こえてきます。。


ぷぷっ(^m^) By ヨコヨコ
2006/07/11(Tue) 00:12
EDIT
こんな姿にされても、堂々とお散歩なんて。。結構、気に入ってるかもよ!!
しかし、飼い主さん、どんな顔して剃ってあげたんかなぁ。めちゃ真剣に「あ、右のほうが長い・・今度は左が・・・」とか言いながらどんどん短くなっちゃたのかにゃ?
来週、帰ったときに会えたらいいにゃ!
お気に入り^^
2006/07/11(Tue) 22:15
近所をのっしのっしと徘徊してるから多分会えるよ~
でも、手術したらおとなしく家に居るようになるのかなー?

ふつーに、うちの庭を横断してるよ 
ってゆうか、 By ヨコヨコ
2006/07/11(Tue) 00:13
EDIT
ぽるちゃん家のお庭・・・
ジャングルみたいにゃ!!
そだよ
2006/07/11(Tue) 22:17
我が家のジャングル地帯。
未開拓の地ですよ。。

見たこともない虫が・・・。 ギャーーーー
麦ちゃんメンコイものね! By takoおばさん URL
2006/07/11(Tue) 21:48
EDIT
麦ちゃんはメンコイから、もてるのね!
でも、あの黒猫ちゃんもメンコイかったですね!
2世はまだ、メンコかったかもです!

あのシッポにはおばさんも笑ってしまいました!
あれでは、元ボスも形無しですね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そーなんです~
2006/07/11(Tue) 22:19
ボスらしく、エラそーに歩いてる割には しっぽあんなんだから威嚇しても怖くなーい

こりゃ、ボスの座を奪われる日も近い・・・
プードル By ちえ URL
2006/07/12(Wed) 08:44
EDIT
アハハハッハハ^^^
この剃り方(笑)
こりゃ笑える!!!!!!!
私も、生で見てみたいです。
(すんません、むぎちんと関係ないコメントで…)
いーえの^^
2006/07/12(Wed) 23:54
おもしろいでしょぅ
これも飼い主さんの愛情でしょうからねぇ

笑っちゃイケナイ・・・と思いつつ大爆笑
今度は動画で・・・?!
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05