忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば3日も更新していない・・・

そしてむぎのぼけちんは2度目の粗相・・・。

シッコ2回分はあろうかという大きなシミを作ってくれました 

くっさーーーぃ布団を庭で洗浄。

これからは気軽に丸洗いできる安いおふとんにします・・・。


時間のある日にコツコツとむぎちんのために作ってきた、

『2階建てトイレ (1階はお食事処となってます)』 も 完成間近。

かなり雑な作りにはなりましたが、いままでの ダンボールで囲ったトイレよりかは
いいんじゃないかと・・・。

気に入ってくれるといーな。。。







自分の胸毛に顔をうずめて寝るむぎ







ポチッと  オネガイシマス
↓            ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます

PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By まっちゃん URL
2006/07/28(Fri) 08:21
EDIT
むぎちゃん、またやっちゃったんですね(^^;)愛情のこもった2階建てトイレが完成したら粗相は止めてね~♪それにしても、胸に顔をうずめて寝てるむぎちゃん、カワイイ!お手手もそろってる(*^^*)
2006/07/31(Mon) 10:36
トイレが完成したら粗相を止めてくれることを願って。。。一生懸命仕上げました

このもふもふした毛に顔をうずめてる姿は珍しいです レアですぞ
(*'ー'*)ふふっ♪ By takoおばさん URL
2006/07/28(Fri) 16:35
EDIT
麦ちゃん、粗相してしまったのですか?
あらっても、臭いとれますか?
麦ちゃんの2階建てトイレ建設中ですか?
さぞ、大掛かりに作って卯¥いるのでしょうね!
出来るの楽しみですね!
2006/07/31(Mon) 10:40
洗うというより水でシッコ成分を薄めるというか・・・
においが和らげばあとは消臭剤でなんとか・・・できるんでしょーか。。不安

今日、完成画像しますね
2階建てトイレ By ちえ URL
2006/07/28(Fri) 21:59
EDIT
うわぁ★それ、気になる~!
アップ、楽しみにしてますね。
1階がお食事処ってのも、ちょっと楽しみです。
トイレ完成  
2006/07/31(Mon) 10:42
彼には 「トイレの下にお食事処って、変なのーー」 と言われてしまった・・・。
まぁ。。。たしかに・・・。 
でも省スペースですから~ いいのっ
あらあら By らい URL
2006/07/30(Sun) 17:20
EDIT
ムギちゃんまたやっちゃいましたか・・・
あの可愛いい寝顔見ちゃうと、
なんでも許せちゃいますね。
家は絨毯、はめ込み式のに変えました。
2006/07/31(Mon) 10:49
それはナイス~な考えですね
どっかにはめ込み式の布団・・・ないかな?

きっと不満があったんでしょーねぇ。。最近かまってやれてないから・・・。
今日はたっぷり甘えさせてあげます
寝姿かわいい~♪ By ヤムヤム URL
2006/07/30(Sun) 23:10
EDIT
こんなかわいいんだから粗相だって許しちゃう…って,やっぱりこれだけは許せないですよね。
新しい二階建て豪華トイレが完成するということなので,きちんとそこで用をたしてくれるといいですね。
今日完成っ
2006/07/31(Mon) 12:03
粗相をした事より、あの臭いがゆるせんっ
どーしてあんなに臭いのっ
お布団は順調に乾いてます
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05