忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもはかわいー麦ちん。 でも、こんな日もあります。











なんか言いたいことがあるよーです。




こんなむぎでもポチッとオネガイシマス
↓            ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます


PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
半分ムギちゃん By bybrother URL
2006/07/19(Wed) 03:36
EDIT
見事にピューッて隠れてますね。
も、もしかして
狩人の血が騒いで
隠れてぽるさんを狙ってたんじゃ
ないでしょうか?

半分ムギちゃん。
怖カワイイ…。
そうかも
2006/07/20(Thu) 23:56
本人は隠れてるつもりでも、影で見えてるんだけどな・・・。
でも知らなかったふりして驚いてあげるのが飼い主の愛情。。。

・・・ですよねっ
そうそう・・ By ヨコヨコ
2006/07/19(Wed) 18:34
EDIT
呼ぶと’なんにゃ!’寄ってくるときもあれば、な~んかそっけないときもある・・・あ、それがニャンコか・・!
そんなつもりじゃないのに、背後で勝手に戦闘態勢・・・ネコですから。
そう・・・それがニャンコ
2006/07/20(Thu) 23:59
今日はすりよって来るなと思ったらカリカリ欲しさの甘えでした。
あげたら、もう寝に入っちゃったよ・・・。
ネコって・・・
メンコイ!! By takoおばさん URL
2006/07/19(Wed) 18:59
EDIT
このしぐさ何とも言えずメンコイ麦ちゃんですね!
この後、どうしたのでしょうね!
気になります!(*^-^)ニコ
この後は、、
2006/07/21(Fri) 00:02
機嫌悪い麦を私がなだめてコロコロしてあげてブラシでゴシゴシしてあげてカリカリ食べさせてヨシヨシしてやると満足げに寝始めました。。

世話の焼けるやつです。。
ど,どうしたのっ!? By ヤムヤム URL
2006/07/20(Thu) 00:45
EDIT
何か拗ねてるの?そんなのむぎちゃんじゃないよぉ(>_<)早くいつものかわいい麦ちゃんにもどってよ。

こんなニャンコの気分屋なところも,なかなかいいじゃないか♪なんて思う私は,そうとうのネコバカ(;^_^A
同じく ←ネコバカ ^^
2006/07/21(Fri) 00:08
反抗的なむぎはいつもこんな目です。
この眼+背中の毛を逆立てて威嚇するんですよーー

見ててオモシロイんですけどね
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05