忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


むぎちん、扇風機の台に載るのは構わないんですがね・・・



その手が気になる・・・。







ズーーーーーム



やっぱり。。消しやがった。





ポチッと  オネガイシマス
↓            ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます

PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はっはっは~! By ヨコヨコ
2006/07/24(Mon) 23:07
EDIT
そうそう!留守中に勝手に扇風機回してたりねぇ・・。むぎちん、そんなに暑かったの?って。
いつしか、コンセントを抜く癖が・・。今も抜けない・・・
それは・・・
2006/07/28(Fri) 01:25
よい習慣です 
今日もいつの間にやら扇風機付いてたし・・・。

でも、ちょっと寒いかな~と思ったときにピッって消えたときはビビった
むぎちん、超能力者
はっはっは~~! By ヨコヨコ妹子
2006/07/25(Tue) 14:18
EDIT
むぎちんにとって扇風機は風を起こすものというより
ひんやりしてきもち~い休憩所みたいなかんじだから
風が吹いてようが吹いてなかろうが
どちらかとゆうと止まってて静かな方が
いいのかな・・・(^m^*)
うんうん
2006/07/28(Fri) 01:27
びみょーな振動が好きなのかも・・・。という人もいました 笑
台の形は丸が好みのよーです。。
ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! By takoおばさん URL
2006/07/25(Tue) 20:08
EDIT
本当に可愛い麦ちゃんは面白い子ね!
扇風機の震度がうるさくて、止めるのでしょうか?
ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
Re
2006/07/28(Fri) 01:29
足で消すならまだしも、ゴロンとなったときに消えるのはどうしてでしょう・・?
それだけ体が重いってことですね。。。  キケンーー
ボタン By ちえ URL
2006/07/25(Tue) 21:33
EDIT
押してしまうんですか??
扇風機のボタンって、結構しっかり押さないと、ついたり消えたりしないのに~★(うちのんだけ!?)
やるな~ むぎちん♪
やるよ むぎちん
2006/07/28(Fri) 01:31
肉球をうまーく使って体重を乗せて・・・ピッ 
って消すんです。
たまにお腹のお肉で消します・・・。
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05