忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂から出て、部屋に入ると私の布団になにか居る・・・。




洗ったシーツ、まだ敷いてないのに寝ないでーー

ってか、完全に私の寝る場所、横取りされてるじゃないの。。。




かなり寝入ってます。

動かない・・・。





ポチッとオネガイシマス
↓            ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます


PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えええーー!? By ちえ URL
2006/07/18(Tue) 03:06
EDIT
この体勢で、寝てるの???
むぎちん、すげぇ★★★
3枚目の写真を見るまでは、むぎちんは伸びてゴロゴロしてるだけかと思ってましたが…
あんなに伸びまくって寝てるとは(^^
むぎちんも、なかなかの無防備さんですね(笑)
部屋には敵が居ないので。。
2006/07/18(Tue) 23:57
そーなんです。
これで寝てたんです。
即、カメラを探す私も私・・・。
そんなに急がなくてもむぎちん、ずぅーーーっとこのままでした。。

洗ったばかりのもの好きですよね By 黄水晶 URL
2006/07/18(Tue) 04:01
EDIT
はじめまして♪
いつも訪れるだけだったんですが、あんまりかわいい寝姿にクラクラ◇
ウチにも麦という名前の茶トラ猫がいるので親近感モリモリです★
こんばんは♪
2006/07/19(Wed) 00:07
どうもーーはじめまして
黄水晶さんちは男の子の麦ちゃんなんですねー
私の憧れの色です・・・茶トラ~~
麦君、寝てる姿が豪快でかわいーです

よかったら、また遊びに来てください
猫背が・・・ By ヨコヨコ妹子
2006/07/18(Tue) 20:24
EDIT
むぎちんっ!猫背が伸びてるっ!
なんとも言えない気持ちよさそうな寝顔・・・
うらやましいぜっ!!
背筋矯正されました 
2006/07/19(Wed) 00:11
ほかほかのお布団のど真ん中で手足伸ばして爆睡。

猫なのに・・・。贅沢っっだよねっ


お仕事がんばってねん

ほんとにこまることありますよねっ By peteandfluffy URL
2006/07/19(Wed) 20:08
EDIT
お布団、これで毛だらけですね(爆)
でもこんなにすやすや寝ていると起こすのもかわいそうだし.....うちのお布団も毛だらけです(涙
毛だらけの中、寝るのはイヤーー
2006/07/21(Fri) 00:05
なので、残念ながらむぎちんには移動してもらいました。。
できればむぎちんに添い寝したかったんですけど・・・笑

長毛は大変ですね~
コロコロが大量に必要ですね
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05