忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日はいつもと違うチビちゃんを。。

目を輝かせてヒモにじゃれついてます。







子供みたい~    おめめキラキラ



ハッスルしちゃったチビちゃんにポチッと 
↓            ↓

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます

PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだか… By ヤムヤム URL
2006/07/16(Sun) 01:54
EDIT
毎回「お久しぶり…」というご挨拶なのはいかがなものかと…(;^_^A

麦ちゃん&チビちゃんの姿を数日分まとめて楽しませていただきました。
それにしても,チビちゃん。目の輝きが違います。やっぱり動くものを見ると捕まえたくなるんですね。
猫科の猛獣の血を引いてますね~。
引いてますねー ちびちゃんは。。
2006/07/17(Mon) 01:29
そんなー 「お久しぶり」で全然、OKですよ~
わざわざまとめ読みしてもらってありがとぅございます
チビちゃん、クールなのであんまりおもちゃに興味ないのかと思いきや、すごい食いつきがいいので いつもビックリですよー

では、また いつでも気が向いたときに足跡残していっちゃって下さいね~ 
笑。 By hana URL
2006/07/16(Sun) 12:01
EDIT
暑中お見舞い申し上げます。
いかがお過ごしでしょうか?
むぎちゃん、ロック君をねじ伏せるなんてスゴイですね(笑)
プードルなしっぽの元ボス猫もスゴイけど(爆笑)
コチラコソ
2006/07/17(Mon) 01:35
暑中お見舞い申し上げます。
お引越し、お疲れ様でした。
これからの片付けもあるし、ブログ更新もされて大変だと思いますが
暑いですし体調、くずさない様に気をつけて下さいね~

そうそう、作業中にジュルちゃんがかわいー事したら中断してしまいませんか?w
私はいつもそうなんです・・・。
クールビューティー By Chie-Q URL
2006/07/16(Sun) 17:41
EDIT
ちびたんって、なんだかクールなイメージだったのですが、
やっぱり、猫は猫なんですね^^
ひもを見れば、目がキラーン☆ってなるんですね(笑)
ちびたんは、脱走しませんか?^^
Re
2006/07/17(Mon) 01:39
普段、クールなので余計ギャップが激しいんです
本来の家ネコの顔になってるでしょっ
普段からこんな感じだとなぁ。。。

ちびちゃんは「にゃぁ~ん」と鳴くとすぐ戸を開けてもらえ、エラいのですぐに帰ってくるんです。
麦とは逆・・・?!
かわいい By らい URL
2006/07/16(Sun) 23:00
EDIT
ホント!今日のチビちゃんは可愛い感じです。
なぜなぜしたいけど、油断大敵ですよね。

麦ちゃん凄いですね。
お外に出たいのか?
もしかして・・引っ込みがつかなくなったか???
大敵!!です
2006/07/17(Mon) 01:47
調子にのって手をのばそうものなら、ヒモにじゃれた勢いでグサッ・・・となりかねないので・・・。

麦ちゃんはお外が気になって気になって・・・。
天気のいい日は「出せー出せー」と催促しながら1階の部屋でウロウロしてますよ 笑
ただいみゃ~ By ヨコヨコ
2006/07/17(Mon) 23:53
EDIT
久々に(3日ぶりやけど・・)覗いてみたら・・やってくれてるねぇ。むぎちんも、ちびちゃんも。
むぎちんとお別れして、ちょうど一年ぐらい経ちました。どんどん都会ネコから田舎ニャンコに成長してるにゃ~。その調子!!むぎちん!(応援してどうするにゃ~)
おかえりにゃ~~
2006/07/18(Tue) 23:56
おつかれさまの3連休だったね~
今度はゆっくりできるといーね
またお店、来てね~~
Trackback URL:
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05