忍者ブログ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


むぎ

2010年2月21日(日)
9年の生涯を終え、お空に旅立ちました。

今まで本当にありがとう。。
また生まれ変わったら一緒に暮らそうね。
デコ太

2007年5月に我が家にやってきて、いつの間にやら家族の一員に。。
わんぱく盛りの男の子
ちび

2008年6月12日
天国へと旅立ちました
18年間、私の実家で家族と共に過ごしました。
今まで本当にありがとう。
飼い主
ぽる。





LINK

知って下さい。現実を。 

土手猫を助けて!
一匹でも多くの命が助かりますように。。
















最新トラックバック






忍者ブログ / [PR]
~麦ちゃんの日常を紹介~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.220 5月です!
早いもので、もう5月・・・。

気づけばデコ太が我が家にやってきてもうすぐ1年が経つんです。

早い・・・ 早すぎる・・・。

そしてデコ太の体重も日に日に増えていき・・・

今や、か~な~り デブオ になりつつあります。

気をつけねば

ちなみに麦ちゃんは、もう8歳。
おばチャンですが、相変わらず可愛い


母が開かずの間のタンスの整理をしていたら、私の子供の頃の服が見つかったそうです。
あまりに小さく、可愛かったのでつい着せちゃったそうです。

デコ太に・・・。 (ナゼ?!)





う~ん。。可愛い

しかしこの後、服は即効脱ぎ捨てられてました。。  廊下に・・・
PR
とある日の、縁側での光景。
仲良くお昼寝です。



翌日も。



翌々日も。。。


デコはエラそうに、チビちゃんを見下ろしてお昼寝…


くつろいでますねぇ。


しかし…

お二人サンとも、伸びすぎです・・・


※黄色い首輪してますが、チビちゃんです
 首輪デビューしました♪
 麦のお下がりですが… (母お手製 お正月バージョン)


お二人さんともマジ寝です




3匹が日当たりのいい縁側に勢ぞろいしてます。

ちなみにデコ太(一番手前)が乗ってるのは「ネコ形ティッシュカバーケース」です。

ガン乗り・・・
久しぶりの更新デス

2月に入って、一度も更新していないのに気づいてしまいました…

また来月もこんな感じになりそうですが、見捨てないで。。。


とりあえず~、「幸せそうに眠ってる麦チン」 などいかがでしょうー





うむ。 かわゆい
No.215 麦の首輪

----- 母お手製の首輪 -----

お正月バージョン



そして現在の首輪

 








お食事中の方、スミマセン

麦チンのんぐスタイルを激写しました。




顔が・・・



コワいっっ!!
コワすぎるーーー



以前の首輪が大掃除で見つかったのでまた付けてみました。
(装着 数時間の赤い首輪は結局発見デキズ…)
なかなかお似合いなので私はスキです。
母が手作りの首輪をデコ太と麦につくってくれました
それはまた次回。。
No.213 出たい麦

普通にお外を眺めてた麦ちゃん



しばらくして振り返ると、こんなことに・・・。




網戸ごと破壊して脱走を試みようとしてたのか・・・。 






今年もよろしくお願い致します。




寒いですね。。
年末、外は嵐でした。
台風の時以上の風が我が家を襲ってました。
今まで聞いたこともない家鳴りがしました。
キケンです。

私の部屋では、冬は「床冷房」なるものが存在します。(自然に)
どんなにヒーターでがんばってもすぐに室温6度になってしまいます。
まだ、築15年ほどですが地震のせいで隙間風がヒューヒュー

なので毎日電気毛布にくるまってミノムシのような生活しております。。

あぁ、サム・・・





No.211



すやすや眠っております




ネコらしい格好



おっ、開いてきました




カパッ
OPEN~
02
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
04